今年の締めに相応しい!?
MooRER(ムーレー)

昨日今季初めて暖房をつけましたring OSAKA則包です。

今までは遠赤外線ヒーターで耐え忍んでいたのですが、これが意外と暖かくてですね・・・。

部屋全体を温める効果はありませんが、リビングのソファースペース一帯ぐらいは暖かくなりますし、電気代も恐らく?他の暖房より安上がりで済むでしょうし、何より乾燥を気にしなくて良いという素晴らしい利点もございます。

しかしそろそろ局地的な暖のとり方にも限界を迎え、ついに暖房に手を出してしまったというわけなんですが、つけたらつけたで結局「暖房最強!!」と歓喜しているんですが、今まで以上に加湿器が暴走し、4.2L入る水分を物凄い勢いで吐き出し続けているのが少し気がかりなところです・・・。

私ごときでは暖房をつけることも贅沢の一部になってしまっていますが、皆様は今年最後の贅沢はもうお決まりでしょうか。

本日は一年を締めくくるに相応しい”贅沢”と書いて”MooRER”と読む、そんなモデルのご紹介です!

カシミヤ100%のダウンという先ほど申し上げたとおり、贅の限りを尽くしたモデルが極小在庫にはなりますが、ご用意がございます!

滑らかなタッチで触れるだけで魅了されてしまうカシミヤの柔らかさ、そしてダウンの包み込んでくれる感覚、MooRERの作り込み、全てが合わさったこの上ない1着に仕上がっております。

色味はダークブラウンとカシミヤの表情を視覚でも余す事なく伝えてくれる優しいトーンは唯一無二のアウターではないでしょうか!!

MODEL:MORRIS-IL
MATERIAL
表地:カシミヤ100%
裏地:ナイロン50% ポリエステル50%
袖裏:ナイロン100%
ファー部分:ヌートリア
中わた:ダウン95% フェザー5%
COLOR:ダークブラウン
SIZE:44・46
PRICE:649,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そしてムーレーの代名詞ともいえるのが”SIRO”や”MORRIS”にも採用されている打ち合い浅めのダブル仕様ですが、形のベースは同様ですがシングルになっているモデルもあるんです。

生地分量が違うだけに前を閉めて着用した時のスッキリ感はコチラに軍配が上がりますので、スマートさを追求されたい方にはシングルタイプの”VALENTE”がオススメでございます!

ウール×カシミヤの生地はスポーティなダウンの概念を覆す非常にエレガントな佇まいが特徴的な、まさに大人の方に相応しい1着かと思います。

MODEL:VALENTE-LL
MATERIAL
表地:ウール90% カシミヤ5% ポリウレタン5%
裏地:ナイロン50% ポリエステル50%
毛皮部分:レッキスラビット
中わた:ダウン95% フェザー5%
COLOR:ベージュ・ブラック
SIZE:42・44・46・48
PRICE:275,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2022年1月
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
上に戻る