新感覚です!
JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー )

めちゃくちゃ過ごしやすい気温になって参りましたが、まだまだ市況を鑑みるとまだまだ油断できない為、自宅で過ごすことが多いring OSAKA則包です。

そこで最近垂れ流すように見ているのが、ネットフリックスのオリジナルコメディシリーズ「トークサバイバー」。

ドラマとして物語を進行させながらも、途中お題を振られるとそれにまつわる面白い話をしていき、一番面白くなかった人がドラマの進行で退場させられるというなんとも新感覚なコメディです。

千鳥を始めとした大体アラフォーぐらいの名だたる芸人さんたちが出演しているのですが、初めは皆が高校生の役をやっており、無理矢理というか無謀というか、そういう次元を超えてしまっているのにお構いなしで物語を進めていくのがじわじわと笑いを誘ってきます・・・。

地上波のバラエティではありえないような作り込みやロケーション、そして少々過激な内容など、様々なところに笑いの要素が詰まっていますので、お笑いが好きな方は是非チェックしてみてください。

Netflixの広報活動もほどほどに、本日はJOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー )の痒いところに手が届くという表現がぴったりなあのモデルをご紹介致します!

モックネックというと秋冬のイメージが強いかもしれませんが、ジョンスメドレーでは半袖&コットン素材で春夏仕様にしているモデルがございます。

今シーズンは日本別注モデルのボディですので、ややゆとりがあるのも特徴的です。

ゆとりがあると言ってもオーバーサイズという訳ではございませんので、ジャケットのインナーに合わせてももたつく事はありません。

首元にニュアンスを与えてくれ、ジャケットのインナーに使うと見栄えだけでなく、襟元の汚れを防いでくれるという利点もございます!

MODEL:S4408
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ブラウン・ミディアムグレー・ブルー・ブラック
SIZE:S・M・L
PRICE:30,800yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

現代のスタンダードモデルとなりつつある”S4409″ですが、ホワイトとライトグレーの2色を追加しております。

Tシャツ代わりに使えますが、見栄えはTシャツよりクリーンかつ上品な雰囲気を醸し出すクルーネックニット。

挿し色が目白押しな今シーズンですが、ホワイトとライトグレー、この2色は流行に左右されない永久定番と呼ぶに相応しい2色でございます!

MODEL:S4409
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ライトグレー・ブラウン・ダークネイビー・ブラック
SIZE:S・M・L
PRICE:29,700yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『完全ドメニコの仕様の!?PT TORINO サイドアジャスタープリーツパンツです!』

コチラからチェックしてみてください!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2022年5月
« 4月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
上に戻る