飛ぶ鳥を落としまくるANTICIPO(アンティーチポ)!!
本日から開催!!ACATE(アカーテ)カスタムオーダー会!!

先日ご紹介しましたジャブスT改めANTICIPO(アンティーチポ)のカットソーですが、どえらい勢いでなくなっていっておりまして。。。。(汗)

結構な数を仕入れていたはずなのにもうなくなってきておる。。。ということで追加決定!!

半袖クルーネック半袖ヘンリーネックで在庫がないものも入荷する予定ですので、ないやん(泣)となった方はスタッフまで入荷連絡のご依頼をしていただければと思います。。。m(__)m

そんな ANTICIPO 、カットソーだけにとどまらず!!こんなセットアップもつくってるんですっっ!!

おうち時間を過ごしやすくしてくれるラグジュアリー&スポーティーなアイテムと言いますのがコチラのセットアップ!!

“REDA ACTIVE”というイタリアのREDA社のファブリックを使用しており、シルキーでソフトなタッチが特徴で、温度調節機能・透湿性・ウォッシャブル・クイックドライとテクニカルなジャージーファブリックとなっているんです!!

そんなファブリックを使用した、まずはセットアップ上のパーカー!!

カットソー同様、ゆとりのあるサイジングのコチラは、ラグランスリーブがリラックス感のあるダブルジップアップパーカー!!

セットアップでスポーティに着用してもいいですし、レイヤードでコートのインナーに入れたりもできるので幅広くコーディネートを楽しんでいただけるはずです!!

MODEL:GRECO / Reda Active R1022
MATERIAL:リヨセル58% ウール42%
COLOR:ダークネイビー・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:41,800yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そんなパーカーのセットアップ下は春夏仕様ということもあってかショートパンツ!!

ウエストシャーリング&ドローコードで楽チンな仕様となっておりまして、緩すぎず細すぎず絶妙にすっきりとしたシルエットにシルキーなジャージーが上品でありながらもスポーティな仕上がりですっっ!!

MODEL:ARNEIS SHORT / Reda Active R1022
MATERIAL:リヨセル58% ウール42%
COLOR:ダークネイビー・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:26,400yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

あのシャ○ルのキルティングバッグを製作している事で有名なACATE(アカーテ)のバッグのカスタムオーダーが本日より開催されることになりました!!

内容としましては、レザー・コバ・ステッチ・金具・裏地といった各素材をパーツ毎に変更頂けます!!

弊社でピックアップしているのはシンプルなバッグですが、バイカラーや切り替えなどの仕様変更が可能となりますので、この機会に是非、自分仕様のアカーテを作ってみるのは如何でしょうか?

期間は4/11〜4/24で大阪店、4/26〜5/8で東京店にて開催しております。

詳細はコチラになります。是非、オーダーしにいらして下さいね!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る