クラシック&モダンな?BORELIO(ボレリオ)

王者のPT TORINOや覇者のgiab’sに名作のROTAなどなど、イタリアの人気ブランドがしのぎを削っている群雄割拠のパンツカテゴリーですが、gujiで展開中のRENCONTRANTやmoncaoを取り扱う代理店さんお抱えのパンツブランドBORELIO(ボレリオ)は、他所にはないエッジを効いた提案が当初から自慢です。

その特徴は、カジュアルパンツの立ち位置ながら、既製パンツの最高峰ROTAを意識しているとも聞いていますし、トレンド値の高さに反比例するキレイ目なシルエットと自社で一貫生産のクオリティにあると思っています。


クラシックとモダンが共存しているモデルCARL。

ウールとポリエステルにストレッチを混ぜた独特のハリ感やドレープ感のある生地に、渡りから膝にかけてゆとりを持たせつつ、しっかりとテーパードを効かせたシルエットは、まさにクラシックモダン!?

ゆったりとしたニットからブロードのキレイ目シャツや洗いざらしのイタリアらしいリネンシャツまでと、幅広いスタイルをカバーする懐の深さは、パンツ多しと言えどもかな〜り貴重な存在と言えるんです。

STYLE:CARL6/TB2005
MATERIAL:本体:ポリエステル60% ウール38% ポリウレタン2%
COLOR:グレイッシュブラウン・ブラック
SIZE:44・46・48
PRICE:36,300yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

イギリスの老舗コットンメーカー“Brisbane Moss(ブリスベンモス)”の目付け260gのライトなコットンの肌さわりや素材感、清涼感を考えると、これからの時期にピッタリの一本ではないでしょうか!?

今シーズンから登場したモデルDELVAUXは、本来膝幅が少しフレアになったシルエットになっていましたが、そこを修正してストレートシルエットに近いラインに変更したスペシャルリクエストモデルです。

CARL同様にリラックス感のある雰囲気になっていますが、”程よい感じ”がカジュアルさだけではない大人の方に向けた新しいアプローチになっています!?

STYLE:DELVAUX/TC11605
MATERIAL:本体:コットン94% ポリウレタン6%
COLOR:ベージュ・ブラック
SIZE:44・46・48
PRICE:33,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2022年5月
« 4月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
上に戻る