モダン&エレガントな!?Jeanik(ジーニック)のGジャン

ジーンズと並び僕らのマーケットでも熱~い支持を得ているGジャン。

シーズンレス&テイストレスな上に費用対効果も抜群、冬場でもコートの下にレイヤードすれば一気にオシャレさん?と、使い方もそれぞれに楽しめる万能アイテムですよね。

弊社スタッフにも愛好家が多く、ヴィンテージから現行モノ、デザイナーズモノからドメスティックブランドまでと、三者三様に本当に好きなように着ていますが、懐の深さでいうと本日ご紹介するJeanik(ジーニック)は、かな~りいい線をいってます!?

某メゾンでデニムを手掛けていたイタリア人と、世界中のデニムメーカーや工場に精通する日本人による二人組のスペシャリストが創業したブランドがJeanik(ジーニック)です。

生地・縫製・染色・加工と細部にこだわる日本のモノ作りと、数多くのメゾンのデニムを手掛けてきた経験豊富な二人の感性とが合わさったJeanikは、無駄を削ぎ落とした美しいシルエットとらしからぬ?着用感が最大の魅力です。

首に吸い付くような上衿の作りや通常直線で縫製される袖付けを前肩にしていたりと、細部まで計算され研究を重ねたパターンワークは、驚くほどストレスのない着心地を実現しています。

ヴィンテージの再現ではなく、現代的なテイストに落とし込んだコレクションは、大人の方に是非着て頂きたいクリーンで洗練された佇まいなんです!

ワイドにナロー、ウールにコットンと、特にコレでなければ相性が良くない!といったことがないので、Gジャン入門編の方にもオススメですし、ブランドやテイストの垣根をお使いいただけますので、是非自分流に楽しんでください!

ring的にはZINSを始めとしたキレイ目ワイドパンツに上品なニットスタイルをおススメしたいですね!

MODEL:JEANIK0102
MATERIAL:本体:コットン100%
COLOR:インディゴネイビー
SIZE:S・M・L
PRICE:39,600yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る