首元にも最高級を・・・
Norlha(ノラ)大判ストール

ここ最近気温も下がり切らずあったかいな〜なんて思っていたら急にめちゃくちゃ寒くなりましたね。

オンラインショップにアップされるスケジュールはある程度事前に決まっているのですが、本日はナイスタイミングなNorlha(ノラ)でございます!

私ring OSAKA則包も昨日クローゼットの本格的な冬支度をしていたのですが、去年か一昨年に購入したNorlha(ノラ)のマフラーが行方不明・・・。

家の中をひっくり返しても出てくることはありませんでした(泣)

ということで今回買い直すか検討中のモデルをご紹介いたします。。。

Norlha(ノラ)といえば最高品質のヤクをふんだんに使った大判ストールですよね。

今年は色出しが非常に魅力的で、定番色に加え、少しくすんだようなカラーもチョイスしております。

保温性は非常に高く、カシミヤと比べても遜色ありませんし、通気性に至ってはカシミヤも凌ぐと言われているヤク。

カシミヤのような繊細なタッチとはまた違ったフワッとした肌触りが心地良い逸品、是非実際に巻いて体感していただきたいです!

MODEL:Nomad Nets
MATERIAL:ヤク100%
COLOR:グレーベージュ(Dust)・オリーブ(Teal)・パープル(Purple)・ブラック(Black)
SIZE:全長190・幅70
PRICE:45,100yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『完成度たけーなオイ!?PT TORINO “Active”シリーズ!!』

コチラからチェックしてみてください!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る