そんな予感が・・・する〜〜〜〜!?
EMMETI(エンメティ)
COHERENCE MORE VARIATION !!

先日から ring OSAKA ルーキーの”めるる”こと黒澤芽瑠がラティーノのブログを、先シーズンからPT長になった”THE ENDO”こと遠藤がPTのブログをボチボチ始めることになるかも、、、となると、そろそろほんまにブログ卒業できそうな予感・・・ ring OSAKA 葭でございます 。。。m(__)m

あれだけもうブログ卒業しますとか言ってたのに全然卒業しなかったわけですが、今度は(多分)ほんまに(きっと)卒業する(かも)予定でございます。。。(笑)

兎にも角にも任せられてる間は一生懸命しゃかりきブログ書いていきますっっ!!ってことで本日も本題へ!!

昨年無事に10周年を迎え11年目を迎えたわけなんですが、10周年記念モデルが人気を博すであろうと踏んでいた我らがバイヤーみやもっちゃんのアテが当たりましてのコチラはおかわりくん!!

元々インラインで存在していたダブルブレストのライダースの胸ポケットとフロントのフラップポケットを無くしてスッキリとしたモデルにしたという ring 別注“CORBY”です!!

ちなみにただのおかわりくんではなくて、今シーズンの“CORBY”は0.5mm の ナッパゴールドを使用しておりまして、もっちりとした質感とライトな着心地を楽しんで頂けるレザーとなっております!!

去年買い逃してしもうた〜という方は是非お早めにっっ!!

MODEL:CORBY / NAPPA GOLD
MATERIAL
表地:羊革
裏地:ポリエステル95% ポリウレタン5%
COLOR:ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:165,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そしてコチラは数年ぶりのピックアップとなりましたダブルブレストジャケットのモデル”DALMAZIO”!!

ブログを見返しておりますと2015年春夏にセレクトしておりまして、サイズ感もそうですが着丈とかメタルボタンの雰囲気がやっぱり全然違うんですよね〜!

程よいサイズ感と着丈、ゴールドのメタルボタンがやっぱり今の気分にピッタリな雰囲気に仕上がっております!!

カラーはもちろんブレザーといえばなネイビースエード一択でございます!!

MODEL:DALMAZIO / CAMOSCIO
MATERIAL
表地:やぎ革
裏地:ポリエステル95% ポリウレタン5%
COLOR:ネイビー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:181,500yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そして!!来たる 2/1 から COHERENCE(コヒーレンス)のモアバリエーションを開催致しますっっ!!

期間中は、なかなかお見かけしない珍しいモデルから定番モノまで幅広くご覧頂けますので必見でございますっっ!!

もちろん、ネットショップでもご覧頂けますのでご遠方の方でもバッチリ!!

この機会に是非、COHERENCE の世界を楽しんで頂ければと思います!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る