早めの決断が吉ですっっ!!
MooRER(ムーレー)

基本的には商売っ気ゼロ、販売員としてどうなんやろかいなと思う今日この頃・・・な ring OSAKA 葭でございます。。。(汗)

商売っ気はゼロなんですが、早くになくなってしまってもうないの!?となりそうな商品はコチラのブログではよ決めてもらわないとなくなりそうカモ🦆みたいな具合で発信してはおりまして、これがまぁほぼそうなるんです・・・8割がたなります・・・多分・・・7割がたにしとこかな・・・おそらく。。。(汗笑)

そらずっとお店にいてたら分かりまっしゃろってな具合でして、それやのになんでもっと仕入れへんかと申しますと・・・それはバイヤーみやもっちゃんに聞いていただければ・・・と丸投げ(汗)、、、いえいえ、やっぱり商売ですからちょうど売り切れてもらわないと困るわけでして。。。(汗汗)

そんな大人な事情が入り乱れる(いつまでも)弱小(ですいません)セレクトショップ ring がお送りする本日のブログは早めの決断が吉!!な MooRER(ムーレー)です!!

これ、絶対なくなります(汗)シリーズ、まずはボンバージャケット”CORELLI”です!!

すでに × が付いていて在庫も少なくなってきているのを見ていただいても分かります通り人気のモデルでして、弊社でもほぼ毎シーズン取り扱ってるんですが、MA-1型のシンプルなデザインにシュッとしたサイジングが使い勝手がよく、軽くて着やすいので重宝していただけること間違いなし!!

しっかりとしたフロントジップや丁寧に作り込まれた内装はムーレーファンの方々にはもはや説明不要でしょうしラグジュアリーな雰囲気がダダ漏れなんですよね〜!!

傘マークが付いているので撥水OK、雨の日でもバッチリです!!

STYLE:CORELLI-WK
MATERIAL
表地:ポリエステル100%
裏地:ナイロン100%
リブ部分:ポリエステル100%
COLOR:オリーブ(FOREST)・ダークネイビー(BLU)
SIZE:44・46・48・50
PRICE:165,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

続いてはコチラのドッグイヤータイプのブルゾン”ALBERTI”!!

クラシカルな形ではあるんですが、ムーレーのフィルターを通すとどこかミリタリーテイストがあってかつスポーティでエレガントになるんなんですよね〜!!

秋冬もそうなんですがこの手のショート丈のブルゾンタイプっていうのが今のトレンドでして、皆さんのハートに刺さりやすいのではないかなと思うんです!!

サラッと引っ掛けるにはちょうどいいブルゾンです!!

STYLE:ALBERTI-KN
MATERIAL
表地:ナイロン88% ポリウレタン12%
裏地:ナイロン50% ポリウレタン50%
袖裏地:ナイロン100%
リブ部分:ポリエステル100%
COLOR:ブラック(NERO)
SIZE:44・46・48・50
PRICE:181,500yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


絶賛開催中の COHERENCE(コヒーレンス)のモアバリエーションっっ!!

期間中は、なかなかお見かけしない珍しいモデルから定番モノまで幅広くご覧頂けますので必見でございますっっ!!

もちろん、ネットショップでもご覧頂けますのでご遠方の方でもバッチリ!!

この機会に是非、COHERENCE の世界を楽しんで頂ければと思います!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る