ring京都店にもあります!JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)ボーダー&クルーネックニット

来る3/16(木)、3店舗目となりますring京都店がオープンします!

残り10日を切り、オープン準備に向けてバタバタ忙しくしています・・・と言いたいところですが、実はそうでもありません(笑)

旧camishimo跡地に”居抜き”という伝家の宝刀とも言える手法で3店舗目が誕生する訳なんですが、田野や岩佐を筆頭に日替わりで?週替わりで?ring大阪のスタッフも店頭に立つ予定でいますので、楽しみにお待ちください!

オープン当日は私宮本と大阪店店長のアシもお邪魔する予定ですので、是非是非遊びにいらしてくださいね~

ということで?本日はみんな大好きJOHN SMEDLEYのご紹介です。

初登場から3年目になるモデル“CHELTON”は、ringには欠かせない春夏の定番バスクシャツになります。

シーアイランドコットンを使用した少~し厚みのある24ゲージのため、一枚でもインナーとしても便利な一枚です。

日本国内の別注として登場したこちらのバスクシャツは、リラックス感を演出する程よくゆったりとしたシルエットにミニマルなデザイン。クルーネック以上、ボートネック未満といったネックのデザインによって、通常のバスクシャツにありがちなマリンなテイストではなく、上品で都会的な雰囲気を漂わせてくれます!

MODEL:CHELTON
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ダークネイビー×ホワイトベース  ネイビー×ダークグリーンベース 
ホワイト×ダークネイビーベース ホワイト×ブラックベース
SIZE:S・M・L
PRICE:40,700yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

安心安全安定で女子ウケ抜群のJOHN SMEDLEYの中でも1.2を争う人気モデルがクルーネックニットです。

シンプルでちょっと気が利くサイズバランスと24G(ゲージ)のいい塩梅の肉感は、一枚着としてもしっかりと自立するため、心許ない・・・感じが皆無な一枚になります。

新色のPALM(オリーブ)は臭みのないいい色味が早くも反応良し!ではありますが、やっぱりブラック派の方多数のこちらのモデルですので、ようやくご用意が出来てホッとしています(笑)

MMODEL:S4577
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ダークグリーン ダークネイビー グレー ブラック
SIZE:S・M・L
PRICE:42,900yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る