ライダースだけじゃありません!? EMMETI(エンメティ)KILLIN

3月に入ってからというもの、かなりの頻度で温かい日が増えてきましたね。待ちゆく人も軽めのアウターを着用されている方がほとんどといった感じです。

花粉も心ばかりか少なくなってきたような・・・🤔

今年はかなり花粉に手こずりましたので、本当に嬉しい限りですし、早く暖かくなってほしいところです。

店頭も続々と新規入荷もあり、戦闘体制万全!といったところでして・・・そんな中、ここんちでは珍しい?春コートが届きました!!

そう、EMMETIと言えばシングルライダースがあまりにも有名ですので、あとは”それ以外”となりがち(笑)

しか~し!!!

とそれに待ったをかけるべく、展示会時にしっかりと存在感を示していたのが、今シーズンの新モデルKILLINでした。

トレンチコートをデザインソースにイタリアブランドらしいカラーリング、EMMETIらしい色気と共にコンパクトなサイズ感で作り上げられた一着です!

素材はringでも馴染みのゴートスエードを使用し、柔らかくもっちり&しっとりとした感触で着る方を優しく包み込みます。

他と違うトレンチコートを!なんて方にも打ってつけの一着となっております。

MMODEL:KILLIN
MATERIAL:表地:やぎ革
裏地:ポリエステル95% ポリウレタン5%
COLOR:グレーベージュ
SIZE:44・46・48
PRICE:253,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『日本の夏、PTの夏!?REBEL&BERMUDA 2型』

コチラからチェックしてみてください!!

国内初??となりますC.QPのモアヴァリエーションをring3店舗で開催致します!

東京・京都:3/16〜3/31
大阪:4/1〜4/16

京都店オープン記念別注品も同時期に発売致します!!!

それ以外にも、通常買い付けを行なっていないレアなモデルも多数?となっておりすので、ぜひこの機会に遊びにいらして下さい。

新レーベル”garoh”の発足に伴い、特設サイトを公開しております。

内容は定期的に更新されますので、是非チェックしていただければと思います!!

B.R.CHANNEL や gujinetwork に弊社代表田野が宣伝しておりましたが、京都の北山にございます”camisimo”が移転する事になりまして、それに伴い”camisimo”があったところになんと ring が入る事になりました!!

京都のお客様の方々大変お待たせいたしました。

3月16日からオープンしておりますので、お近くにお越しの際はお立ち寄り下さいませ。

住所:〒606ー0955 京都市左京区松ヶ崎雲路町8-9 デリージア北山1F
TEL:月075-746-2686

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る