小っちゃいお客さまと格闘して疲労困憊・・・。。。(汗)
CIRCOLO1901(チルコロ)ピケ ジャージー ドローコード ワンインプリーツパンツ!!

先日いつもの如くボケーっと休日を過ごしゴロゴロしつつ、そういえば明日の予定をシフトを見つつ考えようかと確認しましたら月1のring 京都出勤の日と気づいたのが夜中2時!・・・あぶねぇあぶねぇと目覚ましの時間を合わせ直すも、いつもとは違う時間に起きないといけないというだけで寝れない・・・やばいやばいもう4時やん・・・とか言うてたら6時、7時となり、もうええわいと起きっぱなしでほな行くで!!と準備をしましたら雨ザザぶりやん(汗)、、、なんとか駅に着きましたら滅多にない地下鉄遅延(汗)、、、からの阪急の乗り継ぎギリギリ、、、からの電車で座れない(汗)、、、どうにかこうにかギリギリセーフで京都についても勿論雨は止んでおらずで(汗)しゃーないな〜言うて雨に降られながらお店に到着しまして、どんよりしておりましたら、お昼を過ぎる頃からか雨が上がり晴れ間が!!(キラキラ)

お店の中も心なしかポカポカ・・・ちょと暑いな〜ということでお店の扉をオープン!!して空気を入れ替えようと思ったのが運の尽き。。。(汗)

・・・お店の扉を開けておりましたら、虫さんが、、、邪魔するで〜とご来店されまして、、、虫に愛される男 ring OSAKA 葭でございます。。。(汗)

言うても小さい蛾みたいなんですが、、、コイツがなかなか外に出て行ってくれなくて(汗)15分くらい格闘した末にやっと帰っていただきまして、、、やっと落ち着いたか〜ふ〜っと足元に目を落としましたらてんとう虫も入ってきてますやん!!

いや、可愛いんです、、、かわいんですけども!!アヤツたしか黄色い汁みたいななんかを出しますやん!!

商品に黄色い汁出された日にゃかなんで〜ということでティッシュでそーっと包んで捕獲し、店前の花壇にリリース・・・というドタバタ劇を繰り広げてしまった僕は京都と何か因縁を感じてしまうわけですが、てんとう虫来たしなんか幸運舞い込むかも?と前向きに考えていこうかと思います。。。ちなみに3日経ってますがコレといった幸運はなしです。。。(汗)

幸運にはそのうち舞い込んで頂くとしまして、本日はコチラのパンツが遅れて舞い込んでくれましたのでご紹介させていただきます!!

CIRCOLO1901(チルコロ)の定番ピケのセットアップ、ジャケットは既にご紹介していたのですが、パンツがやっとこ入荷してまいりました!!

前回ご紹介したライトピケはもちろん軽くていいんですが、それに比べるとしっかりしているのでどちらかというと通年使えるのがこちらなのかなと思います!!

遅れて入荷してきたのでジャケットは若干売れてしまっている・・・かと思いきやまだまだ在庫はございますので、ジャケットとのセットで是非お考えいただければと思います!!

MODEL:CN3801
MATERIAL:コットン97% ポリウレタン3%
COLOR:グレーベージュ・ネイビー・チャコールグレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:34,100yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


毎シーズンご好評頂いていますJOHN SMEDLEYのモアヴァリエーション!

今回は、同メーカーのカットソー部門の中で猛プッシュをしているArumor-luxとタッグを組んで、2ブランド同時モアヴァリエーションとなります!!

東京・大阪:5/1(月) ~ 5/31(水)

この機会に是非、英仏それぞれの魅力をご体感して下さい。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る