お待たせ致しました!!PT TORINO “Active” フラップポケット パンツ カラー追加!!

「とにかく楽なパンツが履きたいねん」という方の夢を叶え続けてきた”Active”シリーズ。

360度効くストレッチに加え、たっぷりと混紡されたポリウレタンなどなど拘りの詰まった生地に秘密があるのですが、そのクオリティに偽りはなく、例えこれを履いてSASUKEに出場する事になったとしてもなんの問題もなくパフォーマンスしていただけることでしょう。

KULTシリーズの後継に当たるのですが、私ring OSAKA則包、初めて脚を通した時の感動は未だに忘れられません!

今シーズンは”ナイロン×ポリウレタン”と、”コットン×ナイロン×ポリウレタン”の2種類がございまして。。。とにかくストレッチ性の優れた前者とスポーティの加減がすこ〜しだけマイルドに見える後者なんですが、本日ご紹介するのは後者の生地でございます!!

そうです、お陰さまで完売御礼となっておりました”Active FLAP”追加色の登場です!

一見非常にシンプルな面構えをしておりますが、フラップポケットがつくことでほんの少しの遊び心が加えられる、そんな感覚です。

裾周りにアクセントのついたモデルが多い中クリーンに履きこなせるのはこのモデルで間違いありませんね!

ダウンを使ったウォーミーなスタイリングを色とパンツで軽快に見せることを意識したコーディネートです。

Activeシリーズのスポーティな雰囲気に全振りするのではなく、MooRERのエレガントな雰囲気を踏襲することで、大人が気兼ねなく着用できる落ち着いたスタイルを生み出すことができます。

ブラックで纏めるよりも軽快に見せることができるライトなトーンのダウンブルゾンももれなくオススメです!

STYLE:CP ASEPZ40KLT MA
ART:IT19
FIT:EPSILON
MATERIAL:コットン48% ナイロン46% ポリウレタン6%
COLOR:ダークグリーン・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:41,800yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る