PTも漏れなく名古屋にインします!?
PT TORINO THE DRUMMER , REBEL FIT , S.SLIM FIT!!

先日の弊社Youtubeチャンネル “gujinetwork!”のくせ毛びいきはご覧いただけましたでしょうか??

なんと、ついに、やっとこさ(笑)名古屋への出店が決定しまして、なんとその初陣を飾るのが我らが”ring”でございまして、え、gujiは?みたいな感じになっているお客様には9月終わりか10月頭くらいまで少々お待ちいただく形となるのですがちゃんと”guji”も名古屋に来ますので。。。(汗)

という事で漏れなく”PT TORINO”しっかり展開させていただく所存でございますので、ring NAGOYA を是非とも宜しくお願い致します。。。m(__)m

ちなみにオープンは3月15日になります。。。まだちょい先ですが。。。m(__)m

という事で本日も本題に行かせていただきます!!

まずコチラは久々にお目見えしました”Re:Worked”シリーズ!!

ワークやミリタリーといったテイストのパンツをPT TORINOのフィルターを通すことで上品で美しいシルエットに表現しているわけなんですが、そんな”Re:Worked”の新モデル”THE DRUMMER”!!

深めに設定された股上にウエストから腰回りはスッキリと、ヒップからワタリにかけてゆったりさせて緩やかにテーパードさせたワイドなシルエット。

ウエストの太めに設定されたベルトループやマーベルトが英国軍モノを思わせる男臭いディテール。

ウエイトのあるウールツイルがミリタリーテイストの形にマッチしているんですよね〜!!

STYLE:CO AFDMZ00REW MA
ART:SD52
FIT:THE DRUMMER
MATERIAL
表地:ヴァージンウール100%
裏地:アセテート100%
COLOR:エクリュ・ブラック
SIZE:29・30・31・32
PRICE:60,500yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

続いては密かに人気を博しております”REBEL FIT”!!

ゆったりとした腰回りからワタリ、裾にかけてテーパードしたキャロットフィットのような雰囲気で、トレンドでもあるゆったりとしたフィッティングを取り入れやすいモデルなんですよね〜!!

追加で入荷したコチラの色目はグレイッシュなブラウンのようなカーキのようなニュアンスカラーが雰囲気のある一本です!!

STYLE:CO RFZAZ40FWD MA
ART:TO55
FIT:REBEL FIT
MATERIAL
表地:ヴァージンウール95% ポリウレタン5%
裏地:アセテート100%
COLOR:ダークオリーブ・ライトグレー・チャコールグレー・ネイビー・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:55,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

ラストはビジネスマンの強い味方のトラベラー!!

根強い人気のスーパースリムフィットは細身にスッキリこなしたい!!という方にはバッチリですし、細いのにしっかり伸縮してくれ、しかもシワに強いとなると出張族の方やオフィスワークの方々の強い味方となってくれること間違いなし!!

遅れて入荷したのはライトグレー、春夏のイメージがあるライトグレーですが意外と秋冬の需要も多いんですよね〜!!

確かに秋冬にホワイトやライトなグレージュといった明るいトーンってオシャレに見えますもんね〜!!

STYLE:CO DS01Z00CL1 MA
ART:PO80
FIT:SUPERSLIM FIT
MATERIAL:ヴァージンウール60% ポリエステル38% ポリウレタン2%
COLOR:ライトグレー・グレー・チャコールグレー・ネイビー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50・52
PRICE:46,200yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る