Xデーはすぐそこ・・・それまではブルーな日々でございます。。。(汗)
PT TORINO ACTIVE EPSILON!!

なんのことかと申しますと、健康診断がありまして。。。

なんやただの健康診断かいな・・・と、皆さんお思いでしょうか・・・否、そんなはずはありもはんっっ!!

私 ring OSAKA 葭の大大大大×1000000嫌いな胃カメラが迫っておるわけでございますっっ!!(号泣)

大体にして鼻から異物を投入してお腹の中でウロウロさせた挙句もっかい出すという意味不明な作業を毎年毎年しなければいけないというのはほんまにコレなんとかならんのかいな!マジもっと楽ちんになってください!!頑張れ最先端医療技術っっ!!!(泣)

・・・ふ〜〜〜〜・・・ということで毎年恒例の camera in stomach の愚痴もひと段落しましたので、本日も商品紹介にレッツゴーッッ!?(汗笑)

毎年の胃カメラの癒しは新入荷する商品達でしかないということで、PT TORINO 安定のACTIVEシリーズからご紹介!!

胃カメラの先生にも安定してもらいたいところですし、実はそこに癒しがある可能性もあるかも!?なわけなんですが、、、いや、一旦胃カメラはもう置いておきまして、、、兎にも角にも穿いている事を忘れてしまうぐらい安定感抜群の穿き心地が魅力のコチラ!!

ノープリーツのスッキリとしたスラックスタイプのモデル”EPSILON”はナイロン×ポリウレタンで360°ストレッチしてくれるので、細身なのにめちゃくちゃ楽ちんなんですよね〜!!

見た感じはドレッシーな雰囲気なので、綺麗にドレッシーなスタイリングで合わせていただいてもいいですし、もちろんカジュアルにも使える万能なパンツです!!

STYLE:CO ASEPZZ0KLT MA
ART:CV16
FIT:EPSILON
MATERIAL:ナイロン79% ポリウレタン21%
COLOR:アイスグレー・ダークグレー・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:42,900yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

2021年の登場以来、人気を博しておりますのがコチラの裾ジップパンツ!!

先ほどの形に、裾にジップを施すことでアクセントになってよりスポーティーな雰囲気に仕上がっているんですよね〜!!

軽快な雰囲気なのでスニーカーを合わせていただくとバランス良く合わせていただけるんです!!

STYLE:CO ASEPZ10KLT MA
ART:CV16
FIT:EPSILON
MATERIAL:ナイロン79% ポリウレタン21%
COLOR:アイスグレー・ベージュ・ブルーグレー・ダークブルー・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:45,100yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る