手術は多分ちょっと成功!?しました!?
PT TORINO DENIM “ROCK”

先日、進化を遂げた”めばちこ“ですが、恐る恐る病院へと行きましたところ、早く治そうと思ったら針で刺して悪いものを取り出した方がいいね〜という事で泣く泣くお願いしまして、、、針を刺されたまではチクッとするくらいで全然大丈夫だったんですが、中のものを絞り出す作業が滅茶苦茶痛くてですね、、、、痛いです先生、、、先生?痛いです痛いです!・・・・・いやいや痛い、いぃぃい〜だだだだだだだだだだだだだだ・・・と僕の痛いを無視する先生に対してついつい結構でっかい声を出してしまいまして。。。(汗汗)

あんまりにも痛がるから全部出せなかったわ〜(笑)と(若干ドSな)先生を喜ばせて・・・困らせてしまうという、、、術後現在二日目にして未だ腫れは引かず、、、次の通院日が怖くて仕方がない ring OSAKA 葭でございます、、、うぅぅ。。。(泣)

そんな恐怖を感じつつもやることはやる!?恐怖を振り切り本日も振り切って・・・いや張り切って商品のご紹介に参りたいと思いますっっ!!(汗)

残念なことにドメニコ氏のディレクションはこの春夏で終わってしまうのですが、だからこそドメニコが愛したモデル”ROCK”通称ドメニコロックは持っておきたいところ!!

“SWING”よりもシャープなスキニーフィット”ROCK”は、普段穿くサイズのワンサイズアップ(例えば”SWING”の30なら”ROCK”は31)して穿いてね〜とドメニコ氏。

まずは”ROCK”といえばコチラのブラックソリッド!!

ほっそりモダンなブラックスキニーはコーディネートをスタイリッシュにしてくれる魔法のアイテムなんですよね〜!!

細いんですが前回の”SWING”同様のコットン・レーヨン・ポリエステル・ポリウレタンの黄金率でギュインギュインに伸縮してくれる優れもの!!

使い勝手のいいブラックソリッドは”ドメニコロック”で決まりです!!

STYLE:C5KJ05Z30BAS
ART:OA31
FIT:SKINNY FIT
MATERIAL:コットン68% レーヨン15% ポリエステル15% ポリウレタン2%
COLOR:ブラック
SIZE:28・29・30・31・32・33・34
PRICE:40,700yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

ドメニコ氏が愛してやまないといえばアメリカンテイストを忘れてはなりません!!

コチラは古着屋で見つけてきたかのようなアメリカンヴィンテージな色落ちのインディゴデニム!!

色落ちはアメリカン、シルエットはイタリアンな美脚シルエットというのが ring 的コンセプトにもバッチリハマるんですよね〜!!

ミディアムなインディゴブルーが合わせやすい一本です!!

STYLE:C5KJ05Z60BAS
ART:OA43
FIT:SKINNY FIT
MATERIAL:コットン99% ポリウレタン1%
COLOR:インディゴブルー
SIZE:28・29・30・31・32・33・34
PRICE:47,300yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る