やっとこさ治りました。。。(涙)
PT TORINO CARGO & JOGGER!!

苦節1ヶ月と数日・・・やっとこ”めばちこ”治りました。。。(涙)

出来て1週間で病院で針刺されーの、その後目薬×2&塗り薬でも治らず、、2週間後の病院ではマシになってるし様子見ましょうかと・・・いやまだ腫れがぷっくりしてますけどね!?と思いつつもグッと堪えていたんですが・・・堪えきれず(汗)次の日セルフで針をブッ刺し(良い子は真似しちゃダーメダーメ)中のものを絞り出し(めっちゃいだい(痛い)涙)3週間後にやっと腫れが引いてきて治ってきたかも・・・と思って油断していたら4週間目に目の下瞼中心の腫れは引いたのに今度は目尻の方に白い粒が!?(んなアホな)気づいた日はもう目薬いらんやろと思っていたところ、、、なんか目を開け閉めするたびに痛い(嘘やろ泣)こらまた病院か!?・・・と思っていたら次の日いつの間にかソレはなくなり一応目薬復活させて数日、、、やっと完治に至りました。。。

年齢とともに病気が治りにくくなるとは言いますが、ほんまに長い戦いでした。。。(疲)

ということで腫れて・・・いや晴れて晴れやかな気持ちで商品ご紹介にまいりたいと思いますっっ!!(汗)

久しぶりに来ましたよっっ!!な、カーゴパンツでございます!!

細すぎず太すぎず良い塩梅なコチラのカーゴはモデル”MASTER FIT”!!

プリーツ入りで腰回りにゆとりを持たせつつ、ワタリから裾にかけてスッキリとテーパードさせた美しいラインのカーゴパンツとなっております!!

素材はコットン×リネンにポリウレタンを配合した伸縮性がありつつもリネン特有の清涼感も併せ持つという春夏にはもってこいなカーゴパンツなんです!!

プリーツが入ることでどこか上品な仕上がりとなっておりますのでカジュアルなスタイルでもジャケットなどを合わせた綺麗なスタイリングにもGOODな一本です!!

STYLE:CO ATMLZA0CL1
ART:PM09
FIT:MASTER FIT
MATERIAL:コットン75% リネン23% ポリウレタン2%
COLOR:ホワイト・ライトベージュ・オリーブ・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:49,500yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

続いてはコチラのジョガーパンツ!!

一見するとノープリーツの綺麗めパンツなんですが、ウエストがシャーリング仕様になっていたりドローコードが内蔵されていたりとスポーティー。。。

スポーティーなんですけどベルトをすれば綺麗なノープリーツのスラックスということでオンタイムでも楽に穿けて重宝していただけると思うんです!!

しかも素材はコットン×ナイロン×ポリウレタンのジャージー素材ということで穿いていることを忘れてしまうほど楽ちんな穿き心地!!

ストレスフリーな美脚パンツならコチラで間違いなしです!!

STYLE:CO VSJGZ20CL1 MA
ART:VD02
FIT:SLIM FIT
MATERIAL:コットン56% ナイロン37% ポリウレタン7%
COLOR:ホワイト・ミディアムグレー・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:45,100yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る