2016 Spring & Summer Window Display!!@ring TOKYO

昨日の大阪店に続き、こちら東京店でもひっそ~りと行わ

れていた”Window Display”。

実際にご来店頂いているお客様はお分かりかと思いますが

実は、東京店にはディスプレイスペースがありません(汗)

しかし!マネキン2体とラック什器2本を駆使し、あの手

この手を使いまして”ソレ風”に魅せる努力をしております。

その月毎の打ち出しをしっかりと皆様に発信すべく、レイ

アウトを組んで参りましたので、昨日同様に温かい目と

シビアな目との両方でご確認を頂きお付き合い頂けると

幸いです。

それでは!!

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2月 beginning of spring

はじまりはいつもISAIA。ではなく、春の訪れを歓迎し、

シーズンの立ち上がりの方向性を記しフォーカスした

ディスプレイです。

ホワイトカラーにアースカラー、ブルー系といった今季

を象徴させるキーカラーを軸に、ブランドですみ分けを

行ったレイアウトとなっております。

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3月 Military Jungle

テーマにもありますようにミリタリーに纏わる色やアイ

テム、ブランドにフォーカスをした3月は、ringが打ち

出しを強めていきたいテイストを意識した構成でもあり

ます。アメカジを彷彿とさせながらイタリアンカジュア

ルの持つ上品なアイテムとのMIXスタイルの提案を発信

したレイアウトとなっております。

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4月 Elegant & Relax

今季のキーカラーでもありました”ホワイト”にブルーを

差し色として構成したレイアウトとフレッシュマンの新

生活を意識したスーツ・ドレススタイルの提案と、2通り

の打ち出しを行った4月。

気温の上昇も然り、何かとイベント事の多い4月に合わせ

たオケージョンニーズも意識しています。

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5月 Blue population(青い集団)

日によっては夏日ともなった5月。

カットソーやショーツなどの盛夏物の展開も織り交ぜ

ながら、ホワイトと並び注目カラーとされていたイン

ディゴをメインにブルー系に特化させたレイアウトの

実施。

と同時に、ジャージーを始めとしたリラックスした大

人の着こなしをテーマにトータルルックでの提案も行い

ました。

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6月 Nimble gait(軽快な足取り)

日差しも強まりショーツスタイルやクールビズスタイル

が定着してくると同時に梅雨時期の到来でもあり不快指

数も上昇する6月。

テーマにもありますように軽快感がマストな月という事

はもはや言わずもがなですので、カットソーやショーツ

を始め、リネン素材にもフォーカスしたレイアウト提案

を慣行しました。

ネイビー×ホワイトの2色のみで構成したカットソーの

見え掛かりは、視覚的な清涼感も加味しているとかいな

いとか?

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そして最後はセールディスプレイです!

盛夏物とクリアランス商材を前面に、大阪店同様にマ

リンテイスト香るレイアウトで皆々様のテンションを

上げさせて頂きます!?

と、2日間に渡り各店舗ごとにご紹介させて頂きました

“Window Display Collection”。

まだ、志し半ば道半ばではありますが、今後もより恰好

良く、より見やすいDisplayにすべく精進して参りたい

と思っております。

そして、その表現を通して皆様に感動や発見に加えて

購買欲も?掻き立たせるようなをメッセージをDisplay

に乗せて発信できればとも思っておりますので、今後も

月毎に変化するその表情を是非ご堪能頂ければと思って

おります!

それではまたの機会に~

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