営業マンにしてやられた!?(汗)LARDINI(ラルディーニ)

僕たち販売員と言いますのは、歩くマネキン・・・しゃべるマネキン?・・・まぁいわゆる自分の店の服をいかにええ感じに着こなして、『それ、ええやん!もろとくわ!!』な〜んて言われることほど最高のお言葉はございやせん!!(嬉)

お客さんに『してやられたな(笑)』と思われたいわけであります。(笑)

そんな僕たちが逆の立場となるのが買い付け、展示会まわりです。

各ブランドの商社の営業マンの方々が、言葉巧みに僕たちに商品を売りつけようと・・・もとい、オススメしてくれるわけなんです!!

ただ、そんなグイグイ来られるのは、するのもされるのもイヤなもんですから(汗)黙々と仕事される方に目が行くわけで・・・そんな黙々と仕事をしていた、ある営業マンが着用していたのがオリーブ色のリネンのスーツだったんです!!

これ、してやられちゃいました(笑)。。。

あれかっこいいね・・・とバイヤーみやもっちゃんのハートを撃ち抜いたのは言うまでもなく、私も『確かにめっちゃかっこいいですね』とズキューンっと射抜かれておりました(笑)。

リネン特有のクタっとした、触ると意外にもあるコシ、嫌味のない独特のシワ感が何とも言えない雰囲気を醸し出していたんです!!

でも麻のスーツって仕事で着にくいねんな〜・・・と言われる方もいるかもしれませんが、ジャケパンOKな会社さんであれば絶対問題ないと思いますし、ドレスシャツにメッシュ系やリネン素材、ニットタイなんかを合わせていただければ、ビシッとオン使いが出来るってなもんです!!

これで仕事していたら、間違いなく2割り増し・・・いえ、3〜4割り増しに見えること間違いなしです!!

なんせ、僕とバイヤーみやもっちゃんのハートが撃ち抜かれたんですから(笑)。

思わず、ベージュもピックアップしてしまったというわけです(笑)。・・・ベージュも使いやすいですもんね!!(汗)

MODEL:JK94011AQ/ECI48420
MATERIAL
表地:リネン100%
裏地:レーヨン50% キュプラ50%
COLOR:ベージュ・ネイビー
SAIE:42・44・46・48・50
PRICE:151,200yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

先日ご紹介したコチラのように、コットンスーツが実はジワジワとring的には波が来ているような気がするんです。。。

理由としましては、セパレートで使える、カジュアル使いが出来る、もちろんスーツでも使えるという汎用性の高さ!!

そして、製品染め特有のステッチ部分のアタリの感じが、今また新鮮に感じられるのではないかと思うわけなんです!!

コチラのLARDINIのダブルのコットンスーツも、それを考慮して、敢えて3パッチポケットにしているんです!

パンツは勿論ワンプリーツです!!

ウレタン配合のストレッチコットンスーツ、色目は頑固一徹、ネイビー1色展開です!!

MODEL:JK877AQ-99/ECR48201
MATERIAL
表地:コットン98% ポリウレタン2%
裏地:ポリエステル100%
COLOR:ネイビー
SAIE:42・44・46・48・50
PRICE:143,640yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る