準備は大事(笑)。。。LARDINI(ラルディーニ)

全国のバイヤーみやもっちゃんファンの皆様、お待たせしましたっっ!!

最近アシ君のブログ、おとなしいやん。。。と言われがちでしたが、パイセン(みやもっちゃん)がおとなしかったので(汗)・・・ですが満を持して降臨致しました(笑)。

先日、バイヤーみやもっちゃんからTELあり、

み:アシ君、ちょっと相談があるんだけどさ〜

あ:なんですか?

み:もうすぐプレ(5月から展示会)始まるじゃん。

あ:そうですね。。。

み:次さ〜ringって10周年じゃん?

あ:・・・え?

み:・・・え?

あ:・・・え?

み:いや次の仕入れ、2020年春夏の仕入れが10周年じゃん?

あ:・・・いや、ちゃいます、2022年の秋冬が10周年です。。。

み:・・・え?

あ:・・・え!?

み:・・・え?

あ:・・・え!?

み:・・・。。。ごめん、勘違いしてたわ汗

・・・。。。

・・・いや、え!?(笑)。。。

・・・てか、ハイキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

2年半早とちりする男、安定の天然っぷりを発揮致しました我らが愛すべきバイヤーみやもっちゃんでした。。。(汗)

・・・でも、そろそろ準備しとかなあかんで〜というアピールだったのかもしれませんね・・・多分・・・いや、やっぱ天然ですね(笑)。。。

愛すべきバイヤー宮本という男の面白ネタ、ネタが上がり次第随時アップしてまいりますので乞うご期待!次回は5月の展示会で何かが起きる!?知らんけど(笑)

いやでも何事も準備が大事ということで(汗)、本日ご紹介するセットアップは今の時期はまだちょっと早いかもですが、言うてる間になくなってまいますよ〜〜〜っというアイテムです!!

真夏の日差しが眩しいカンカン照りの日でも涼しく着用できるのがリネンです!!

こちらのリネンセットアップは、愛すべきバイヤーみやもっちゃんイチオシのスーツ!!

ベージュともブラウンとも言える絶妙な色目のリネンでして、ラルディーニのエクスクルーシブファブリックとのこと!!

これにはパンツをシャーリング&ドローコードにしたら抜け感が出ていい感じになりそうなんだよね〜〜〜・・・とバイヤーみやもっちゃんが言ってたのを昨日のように覚えております(笑)。

確かにリネンのカプリシャツなんかを合わせたら、上品&抜け感があって洒落てますよね〜と僕も思いましたので間違いないはずですっっ!!

MODEL:JP082AQ/EGC52417
MATERIAL
表地:リネン61% テンセル39%
裏地:ポリエステル100%
COLOR:ブラウン
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:149,040yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

こちらも真夏に重宝しそうなコードレーン!!

コットン × ポリエステルの伸縮自在なノンストレスファブリックでして、着用すれば軽すぎて驚愕していただけること間違いなしっっ!!

こちらのパンツは、後ろ側をシャーリングにした仕様にしておりますので、パンツもラク〜〜〜に穿いて頂けるというわけなんですっっ!!

ジャケット・パンツをバラしても着られるようにジャケットは2パッチポケット仕様にしております!!

ラクに着られて、しかもこの清涼感と爽やかな見た目は間違いないです!!

MODEL:JP091AQ/EGEW52810
MATERIAL
表地:コットン67% ポリエステル32%
裏地:レーヨン50% キュプラ50%
COLOR:ブルー
SAIE:42・44・46・48・50
PRICE:145,800yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る