もはや説明不要の”リングッチョ”旋風巻き起こっているんですっっ!!giab’s ARCHIVIO(ジャブスアルキヴィオ)

多分、おそらく、、間違いないかと思います。。。

giab’s ARCHIVIOの定番モデル”MASACCIO”にプリーツを入れ、ドローコードをレザーにしたring別注モデル”ring”通称”リングッチョ”がringに旋風を巻き起こしていると思うんですっっ!!

・・・ringでは珍しく!?(汗)大ヒットしているんです(嬉)。。。

やっぱり永久的に消えることのないステッチングされた永久クリースに、プリーツ入りが定番となった今”なう”なワンプリーツ、ドローコードは垂らして使えばスポーティ&ヌケ感があってこなれた印象ですし、そのドローコードを抜いて中にしまってしまえばスッキリこなすことが出来る、ベルトをすればなんら違和感なしとなれば汎用性抜群!最強の別注パンツだと思うんですっっ!!

・・・説明不要といって説明しまくってしまいましたが(汗)。。。

そんなring別注”リングッチョ”に意外と合うんじゃない?と今までチョイスしていなかったファブリックを搭載したパンツを本日はご紹介させて頂きます!!

意外といえば、先月から始めたジョギングが意外と続いている私 ring OSAKA 葭ですが・・・そんなことは置いておきましてコチラのファブリック!!

ありそうでなかったリジッドデニムですっっ!!

スポーティなイメージの”リングッチョ”にコチラの上品なリジッドデニムが新鮮で、ドローコードを垂らして穿くとなんともこなれた印象になるんですっっ!!

もちろんドローコードを抜いて中に入れてしまってベルトをしてしまえばアラ不思議、ドレッシーなデニムスラックスになっちゃうというわけなんですっっ!!

ポリウレタン混のストレッチデニムなので、細身でスッキリなのにストレスは皆無ですので安心です!!

MODEL:ring M/A1405ST
MATERIAL:本体:コットン98% ポリウレタン2%
ひも部分(合成皮革):ポリエステル(ポリウレタンコーティング)
COLOR:インディゴネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:31,320yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そして秋冬といえばコーデュロイですっっ!!

意外となかったコーデュロイも、また”リングッチョ”にええ感じにマッチするんですっっ!!

しかもコチラのコーデュロイ、フツーのコーデュロイと違いまして細畝と太畝がマダラに走っているオルタネートストライプのようなコーデュロイでして、いわゆるカントリーな印象は全く皆無!!

しかも色目もブラックとなればモダンでスタイリッシュというわけなんですっっ!!

MODEL:ring M/A5964
MATERIAL:本体:コットン97% ポリウレタン3%
ひも部分(合成皮革):ポリエステル(ポリウレタンコーティング)
COLOR:ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:31,320yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る