本来の役目を果たせずインテリアと化したのですが、それはそれで良しPaul Stuart(ポールスチュアート)シャツ

私ring OSAKA則包引っ越してから初めての冬を迎えようとしている訳なんですが、冬の大敵であるあれが来ていると寝起きの喉で判断しました。

乾燥です!!

ということで早速加湿器を導入し、快適に過ごせるであろう50%にセットし、これでよしと思った矢先に湿度計を確認すると・・・。

60%超えてる・・・!?

もしかして潤っていたのか?

じゃあ私の喉センサーはポンコツだったのか?

と、自問自答を繰り返しましたが、結局導入してから今まで”蝶の羽音よりも静か”な微風しか聞いておりません。(焦)

家が北向きだからかなんなのかわかりませんが、開幕2日でただのインテリアと化してしまったので、今後さらに冷え込む季節に期待したいと思います。。。

湿っぽい話はほどほどに、本日もハンガーに吊るしているだけで様になる”奥ゆかしい”アイテムを昨日に引き続きご紹介いたします!

密かな注目株、バンドカラーシャツのタッタソールチェック!!

クラシカルな英国を彷彿とさせる柄ですが、どこかモダンな顔つきに見えるのは小ぶりな襟が際立っているからでしょうか。

程よく肉感のあるフランネル生地はこれからのシーズンのインナーとして活躍してくれる保温性を誇り、見た目にも柔らかい雰囲気を与えてくれます。

MODEL:J3M87-612-07
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ライトグレー・ベージュ
SIZE:44・46・48
PRICE:24,200yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


お次は英国のLIBERTYに完全別注した素材を用いた贅沢なボタンダウンシャツ!

いわゆるリバティプリントですが、リバティー定番のタナローン生地よりも少ししっかりとした素材にすることで、ポールスチュアートのメンズアイテムとしての存在感を誇っています。

自然の植物モチーフの”Monty(モンティ)”という柄を、現代的な色使いでコーデュロイにプリントしたスペシャルな生地。

シャツコール・細コールと呼ばれる極細畝のコーデュロイは温かみがありながらも着心地の軽さが特徴的です!

MODEL:J3M88-620-08
MATERIAL:コットン100%
COLOR:グリーン・ネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:33,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『癖が・・・なPT TORINO Active』

コチラからチェックしてみてください!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る