ホクホクです。。。(恍惚)
giab’s ARCHIVIO(ジャブス アルキヴィオ)

先日、『幽☆遊☆白書』『レベルE』『HUNTER×HUNTER』といった名作を生み出した冨樫義博さんの展覧会”冨樫義博展 -PUZZLE-“に行ってまいりました ring OSAKA 葭でございます!!

あらかじめチケットを購入してからでないと入場できないということを知らなかった僕は一度無駄足を踏んでいるんですが(汗)(←未だ下調べ抜けがち泣)、入場時間ごとに制限人数を設けることで混雑を避ける開催側の意図があるのかな〜なんて思ったのは、着いてなかなかの行列を見たからなんですが。。。(汗)

で内容はと言いますと、原画やネームもちょいちょい見れてなかなかスペシャルな時間を過ごさせていただきまして、冨樫義博さんファンの方なら必ず楽しんでいただける内容となっていると思います!!

最後にお楽しみのグッズコーナーを見に行ったわけなんですが、下調べした時に”まぁハンカチの一枚でも買って帰ろかな〜”・・・なんて思っていたのに蓋を開ければ展示される原画や描きおろしイラストを多数収録した公式図録にハンカチ3枚、ブランケットと気づけばカゴの中がいっぱいになってこれはアカン(汗)と何点か戻す始末・・・(汗)・・・完全に虜になってホクホクで帰路についたのはいうまでもございません。。。(恍惚)

気になる方は是非、見に行ってみてくださいね〜!!(笑)

ということで皆様にもホクホクになっていただくべく本題へ。。。(笑)

本日も昨日に続きまして giab’s ARCHIVIO(ジャブス アルキヴィオ)のリングっちょシリーズ!!

まずは使い勝手の良さそうなコットンツイルストレッチです!!

気持〜ち起毛感のあるピーチスキンのようなタッチが秋冬らしいウォーミーな感じ、リングっちょ特有のスポーティさと相まってエレガンテスポルティーボな雰囲気に仕上がっているんです!!

しっかり伸縮してくれるので穿きやすさも抜群です!!

MODEL:RING M2 / A5652
MATERIAL
本体:コットン98% ポリウレタン2%
ひも部分:ポリエステル100%
COLOR:オフホワイト・ベージュ・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:35,200yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

続いては秋冬に欠かすことのできないコーデュロイ!!

細畝のコーデュロイなのでカントリーくささはなく、リングっちょのモデルと相まってモダン&スポーティーな雰囲気です!!

起毛感が暖かみがあってフランネルなどの同じ起毛感のあるトップスとの相性は抜群です!!

MODEL:RING M2 / A5656
MATERIAL
本体:コットン98% ポリウレタン2%
ひも部分:ポリエステル100%
COLOR:ライトベージュ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:36,300yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る