41歳の目標、ととのいましたっっ!?
MooRER(ムーレー)

先日またひとつ歳をとりまして41歳となりました、ハッピブァーデイ自分・・・とりあえず両親にいつも有難う言うときました ring OSAKA 葭でございます。。。

それにしても年々早くなる時の流れに驚いているわけでして、人生について考えたりする時間も出てきたりするわけで、、、なんも考えてなさそうとよく言われますが、、、大したことは考えてないんですが、、、いやほんまに全然なんですが、、、ただただ慎ましく人にできるだけ迷惑かけずに優しく楽しくストレスフリーで健康に酒に飲まれず(←これが一番難しそう)愛に生きていこうと思います。。。

そういえば去年こんなこと言うてましたが、昨年思い出すだけで多分5、6回・・・いや7、8回は・・・いや10回くらいはお酒で記憶が曖昧になっておりますので今年こそは記憶は無くさない!・・・いや、ちょと無理そうなんで片手!!5回におさめる!!5回くらいに!!5、6回!?・・・いや8回くらいで行きましょうっっ!!

末広がりの8ということでコレを今年の目標とさせていただきます。。。m(__)m

今年の目標も定まったところで本日も張り切って商品紹介に参りたいと思いますっっ!!(汗笑)

名古屋オープンまであとわずかとなりましたが、オープン日からモアバリエーション開催予定の MooRER(ムーレー)でございます!!

まずはヴァルスター型ブルゾンの”CARLOS”!!

昨年飛ぶ鳥を落としまくるほどの人気だった Valstar(ヴァルスター)はこの春夏もしっかり入荷してくるので少々お待ちいただきたいのですが、そんなモデル”ヴァルスタリーノ”をムーレーのフィルターを通しますとこんなに上品に仕上がるというわけなんです!!

ニュアンスカラーのグレージュのナイロンストレッチが軽快&スポーティーでありながらもエレガントに仕上がっているんですよね〜!!

綺麗めにウールパンツを合わせたり、デニムやチノでこなれた印象にも良いですし、スポーティーにリブパンツ&スニーカーというのもアリ!!

撥水加工が施されているのもグッドなポイントですよね!!

MODEL:CARLOS-KN
MATERIAL
表地:ナイロン88% ポリウレタン12%
裏地:アセテート65% ポリエステル35%
袖裏:ナイロン100%
リブ部分:ポリエステル100%
COLOR:ライトグレー
SIZE:44 46 48
PRICE:187,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

続いては初となる”MEZZANO”!!

先ほどのヴァルスター型に近いんですが、フロントトップボタンがスナップになっていたり、ポケットがスラント&ジップポケットになっていたりとよりスポーティな雰囲気に仕上がっております!!

先ほどの落ち着いた印象に対してコチラはオフホワイトでグッと明るい印象でして、爽やかで清涼感漂う春先にぴったりなブルゾンなんです!!

MODEL:MEZZANO-KM
MATERIAL
表地:ポリエステル100%
部分:ウール100%
裏地:ナイロン50% ポリエステル50%
袖裏:ナイロン100%
COLOR:オフホワイト
SIZE:44 46 48
PRICE:209,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る