復活の時!?
Massimo d’Augusto(マッシモダウグスト)リネン カプリシャツ

数ヶ月ぶりにring京都の店頭に立っておりますringの則包です。

松ヶ崎、やっぱり良いところですね。。。

時間がゆっくり流れてると言いますか、自然も多く、スマホのスクリーンタイムを減らすことができるような気がしています。

今は過ごしやすい気温ですが、夏は灼熱なのが京都の特徴でして。。。

そんな時に活躍してくれる個人的には京都の街並みと意外と相性が悪くない?と勝手に思っているカプリシャツを本日はご紹介いたします。

ナポリ仕立てのシャツを提案するリネン専門ブランドMassimo d’Augusto(マッシモ ダウグスト)。

その中でもブランドを象徴するアイテムがこちらのカプリシャツです。

リネン100%は高温多湿な日本の気候にマッチしており、一枚でご着用いただくと本当に快適な清涼感を感じることができます。

プルオーバーなので、少しざっくりとしたサイズ感がオススメです。

MODEL:ALAMARI
MATERIAL:リネン100%
COLOR:ホワイト・ペールピンク・ペールグリーン・ダークブラウン・ダークネイビー
SIZE:M L XL
PRICE:34,100yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

杢感のある生地にストライプを走らせたモデルもご用意しております。

柄自体強く主張するタイプではなく、さりげないストライプなので、比較的取り入れていただきやすいかと思います。

カプリシャツというと七分袖のものも多く存在しておりますが、個人的にはフルレングスのシャツカフになっているものを捲って着用するのが好きです。

ジャケットを羽織った時にも、袖口をドレッシーな演出ができますので、そんなシーンにも恩恵を受けることができますね。

MODEL:ALAMARI
MATERIAL:リネン100%
COLOR:ペールブルー・ライトグレーベージュ
SIZE:M L XL
PRICE:37,400yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


【ring×SAFARI コラボイベント】

恒例となりました高円寺にありますSELECT CLOTHES & VINTAGEショップの名店SAFARIさんとタッグを組んで行うPOP UPイベント”ring×SAFARI”が今シーズンも行います!!

SAFARIさんの在庫を少しお借りしてring大阪、東京、名古屋の店舗で展開予定でございます。

大阪、東京店では、買取イベントも開催予定となっておりますので、気になる点ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年6月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
上に戻る