過渡期に差しかかっています。
PT TORINO DENIM”REBEL”
ringの則包です。
今現在過渡期に差しかかっているパンツシルエット問題ですが、実際に店頭に立っていると25年秋冬シーズンから需要の変化も驚くほど感じております。
今まで細身美脚シルエットで名を馳せてきたPT TORINO DENIMからももれなくサイズバランスの新たなシルエットが提案されており、今までの大定番であった”SWING”も膝下のテーパードを緩めた”SAMBA”というモデルに生まれ変わって展開する予定がございますので、乞うご期待くださいませ。
しかし、本日ご紹介するのはそんな”SAMBA”ではなく、かねてよりオーダーしておりましたモデルですが、ここ最近需要が非常に高まっているキャロットシルエットの”REBEL”がいの一番に入荷しておりますので、そちらをご案内させていただきます。

まずは清涼感あふれるアイスウォッシュを施されたファブリック。
濃淡が抑えられているので、想像以上に派手さがなく、夏場のコーディネートにアクセントを加えてくれる予感がしているモデルです。
ここまでウォッシュされたものは毎回出てくるわけでもございませんので、いくばくかの希少性も持ち合わせております。
あくまでもPT TORINOが提案する上品なデニム、から逸脱することなく、ウォッシュ感と品を兼ね備えた1本です。


PRICE:50,600yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店

1本目の方にもオススメしたい、ベーシックなウォッシュを施したインディゴデニム。
ヴィンテージウォッシュのような黄色が買ったものではなく、青みをしっかりと残しつつ加工がされているので、クリーンに合わせることが容易な生地です。
リネンシャツにサンダル・・・なんていう夏の代名詞のようなスタイルにもお使いいただくことが可能です。
程よく設けられたゆとりは物理的にも涼しくお召しいただけます。


PRICE:60,500yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店

最後はトップセールスを走り続けているブラックウォッシュデニム。
今回は比較的ウォッシュ感の感じられる加工がされているので、来たる春夏シーズンにお使い頂きやすい軽さを感じられます。
とはいえ、ウォッシュに振れすぎている訳ではないので、年間を通して使えるのは間違いありません。
今イタリアでも一番求められている?キャロットシルエットをぜひ味わってみてください!


PRICE:55,000yen

