“品が良い”がキーワードです!
PT TORINO ワイドパンツ

市場ではパンツの多様化が進んでおり、スリム、ワイド、フレアなど様々なシルエットに加え、プリーツの有無や、ベルトループ、アジャスター、シャーリングやドローコード、というようにざっと挙げるだけでも非常に多様な種類のものが的あんされるようになりました。

元々細身のパンツが非常に得意としていたPT TORINOですが、満を辞して?という訳ではございませんが、ワイドシルエットにも力を入れているシーズンとの事でオーダーして参りましたので、気になられていた方はぜひこの機会にチェックして頂ければと思います!

ワイドと言えど私共が譲れないのが品の良さ。

素材然り、シルエット然り、それを叶えてくれた2モデルを本日はご紹介致します!

まずはノープリーツのワイドシルエット”SEDICI”から行きたいと思います。

腰回りは非常にシンプルな作りをしており、シルエットに対してスッキリとしているのが特徴です。

ドレープ感のあるウールサキソニー素材はワイドパンツとのマッチングは抜群で、個人的には少し長めのシングル、または細めのダブルにして着用して頂くのがオススメです。

STYLE:CO AFX6ZN0FWD MA
ART:CM14
FIT:SEDICI
MATERIAL:表地:ヴァージンウール98% ポリウレタン2%
裏地:アセテート60% レーヨン40%
COLOR:ライトグレー・ダークグリーン・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:47,300yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そしてアウト1プリーツの”QUINDICI”。

今シーズンのPT TORINOのコレクションでは、一番ワイドシルエットになるコチラのモデルは股上もしっかりととっており、上から下までストンと落ちるシルエットが特徴の1本。

少しシャリ感のあるウールモヘアは秋口から着用していただけるので、秋冬シーズン立ち上がりあるあるの”寝かせる”という事をせず、すぐに穿けるのも嬉しいポイントです。

このパンツをベースにジョンスメのカーディガンやポールスチュアートのジャケットなど、少しゆとりのあるショート丈の羽織りとの相性は抜群だと思います!

STYLE:CO AFX5ZA0FWD MA
ART:MR64
FIT:SEDICI
MATERIAL:表地:ウール87% モヘヤ13%
裏地:アセテート60% レーヨン40%
COLOR:キャメル・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:49,500yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

なんと我らがring OSAKAの向かいにございます世界で唯一の PT TORINO のオンリーショップ、その名も PT TORINO SHOP が増床しちゃうんですっっ!!

元々ある PT TORINO SHOP はそのままに、向かいの guji outlet shop があった場所も PT TORINO SHOP になっちゃうんですっっ!!

オープンは9/28(水)を予定しておりますので、皆様是非お越し頂ければと思いますっっ!!

guji network公開されました!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2022年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
上に戻る