久しぶりの guji network!! は、、、(汗汗汗)
PT TORINO DENIM “BAND” !!

はい、先日”guji network!”の撮影に駆り出されました ring OSAKA 葭でございます。。。(汗)

半年ぶりとなる “guji network!”なんですが、いつも通り朝一の撮影で元気出ず(汗)どうやって喋ってたっけ?何喋るんやったっけ?アシスタントバイヤー則包君に説明丸投げしておいて頭真っ白け状態(汗)、なんとか終わって最後に西出Pから『エンジンかかりきらん間に終わってもうたな』と苦言を呈されてしまいました。。。(汗)

ほんま真剣に商品説明する能力が欲しい。。。(汗)

で、終わってしまえば元気100%でサムネイルは上記画像のように楽しい感じで終了。。。(ボツ画像ですが汗)

そんな本日アップされます“guji network!”は”PT TORINO DENIM”回となっておりまして圧巻すぎるバリエーションですので、是非ご覧いただければと思いますっっ!!

ということで本日ご紹介しますのは動画でもご紹介しておりましたニューモデルの”BAND”です!!

コチラは『リーバイスの”519″をベースにしたモデル』ということなんですが、まずはリーバイス”519″がどんな型なのかと申しますと、リーバイス”501″や”505″よりも綺麗ですっきりとしたナローシルエットで、ヴィンテージリーバイスの中でもかなり球数の少ない希少なモデルと言われているんです!!

ただリーバイスの中では”綺麗ですっきりとしたナローシルエット”とはいえことPTデニムの中ではとなると、どちらかと言えばストレートに近い印象でして、PTデニムのテーパードフィット”REGGAE”とリラックス感のある”REBEL”の間に位置する感じになります!!

ですので、今までにはないアメリカンな雰囲気がありつつも太過ぎずゆとりのあるシルエット・・・というところかと思います!!

そんな”BAND”に搭載しましたのがコチラのブラックデニムのミディアムな色落ち!

アメリカンヴィンテージでありそうなエイジングでしてポケットの淵や裾などの擦れ感まで忠実に再現されているんですよね〜!!

もちろんストレッチするので履き心地は抜群です!!

STYLE:C5 JJ05Z20BAS
ART:OA36
MATERIAL:コットン99% ポリウレタン1%
COLOR:ブラック
SIZE:28・29・30・31・32
PRICE:42,900yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そして忘れてはならないのがホワイトデニムです!!

年中使えるホワイトデニムをニューモデル”BAND”に搭載することでまた新鮮な雰囲気に仕上がっているんですよね〜!!

ちなみにホワイトデニムは”ROCK“・”SWING“・”REGGAE“の合計4種類からお選び頂けますので、必ずお気に入りのシルエットを見つけていただけると思います!!

STYLE:C5 JJ05Z10BAS
ART:OA14
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:ホワイト
SIZE:28・29・30・31・32
PRICE:39,600yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る