前置きが長いですが、本日ご紹介するのは PT TORINO DENIM “ROCK” スペシャルリクエストデニムなんですっっ!?

そうです。。。僕はぶーたれのおたんちんだったわけですが、そんな僕がどんな人かみやもっちゃんはお忘れになっているようでして。。。

先日の東京出張、パンセレラの展示会にて花火柄のキャッチーなホーズソックスがあったらしく、

みやもっちゃん:コレなんか葭くんに良いんじゃない?

猿渡氏:え、葭さんのこと、ちゃんと覚えてます?・・・顔とかどんなんか覚えてはりますか!?

・・・と、ネット担当猿渡氏に鋭利な刃でザクザクに突っ込まれているところを今回の出張で数回見たとの情報をアシスタントバイヤー則包から入手。。。(汗汗)

とりあえず、バイヤーみやもっちゃんに一つだけ言わせていただきますと・・・長いソックス、、、履けへんねんほんまに、、、もうソックスのブログを振り分けるの勘弁してくれ〜い!!(泣)・・・コレです。。。(汗)

そんなどうでもいい話はそっと戸棚にしまっておきまして、本日はコチラ!!

別に機嫌が悪いわけではないんですが、もし機嫌が悪かったとするならば絶対治る!?そんなスペシャルなデニムなんですっっ!!

何がスペシャルなのかと申しますと、PTデニムの中でも一番細〜いスキニーフィットのモデル”ROCK”、このモデルにのせられるファブリックと言いますのが普通のコットンストレッチしかない。。。

コレだけ細いとなるとレーヨンやポリエステルが配合された俗に言うトラベラーデニム的な伸縮性抜群のファブリックが選びたくなるわけなんですが、それがなかったとのこと。。。

そこで PT JAPAN さんにお願いして特別にご用意してもらったのが本日ご紹介する2型!!

まずはブラックの色落ちタイプ、皆さんご存知の干場氏が着用していたブラックの色落ちの後継ファルビックを”ROCK”に搭載したんです!!

ほっそりとしたシルエットが相まってモダンに仕上がっているんですよね〜!!

STYLE:C5 KJ05Z10BAS
ART:OA31
FIT:SKINNY FIT
MATERIAL:コットン68% レーヨン15% ポリエステル15% ポリウレタン2%
COLOR:ブラック
SIZE:28・29・30・31・32・33・34
PRICE:44,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そしてコチラはミディアムな色落ちのインディゴブルー!!

コットン・ポリエステル・レーヨンが配合された伸縮性抜群のデニムとなっております!!

実は先ほどのブラックとコチラのインディゴは”SWING”・”REGGAE”で取り扱っていたんですが今回”ROCK”は初!!

弊社でしか取り扱いのないスペシャルデニムを是非!!

STYLE:C5 KJ05Z10BAS
ART:OA30
FIT:SKINNY FIT
MATERIAL:コットン87% ポリエステル11% ポリウレタン2%
COLOR:インディゴネイビー
SIZE:28・29・30・31・32・33・34
PRICE:44,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る