恐るべしドメニコパワー!!!PT TORINO DENIM

先日も少〜し書かせて頂きましたが、某ショップさんでは1000本という数のPTデニムが瞬く間に無くなっていったとか・・・(驚)

凄いですね・・・

ringでもいけるかな・・・(汗)

いやいや、流石に”セン”は無理かな・・・

だって大手セレクトショップレベルの発注数でしょ・・・と、色々なことを考えてしまいますが・・・

いやPT TORINOデニムならいけるかな・・・その中でもドメニコ愛用のこちらのモデルなら・・・

そうこうしているうちに、”セン”に最も近いモデル?のROCKが登場しました(笑)

ドメニコ氏愛用のモデルとして、彼のインスタグラムでも度々着用している姿が掲載されていますが、PT TORINOデニムの中でも一番or二番目にお問い合わせの多い内容が”ROCKありますか???”です。

そのくらい話題性があるのにも関わらず、絶対数がめちゃくちゃ少ないモデルのROCKは欲しくても手に入らない・・・といった方が極端に多いモデルでもありますね。。。

それに追い打ちをかけるように展開ファブリックは2〜3型程度でして、モデルSWINGの100分の1?といったところでしょうか。

肝心のスタイルはというと、SWINGがSUPER SLIM FITならこちらはSKNNY FITに近いモデルということで、PT TORINO史上一番細いモデル?として提案されているんですが、PTファンの方は細身を好まれる方が多いと感じますので、であればこちらのROCKはお試し頂く価値はあり!!だと思うんです。

本日ご紹介のヴィンテージ風のこちらは、ドメニコ氏も好んで愛用しているモデルですので・・・(笑)

ハードな印象にもなりやすいヴィンテージ風の加工感のデニムを、ブルーのライダースとカラーニットで合わせて春らしい印象に仕上げてみました。

今シーズンのringでは、色を取り入れたコーディネートもオススメしていますので、こちらの様に差し色にマスタードを挿してみる。なんて組み合わせもありだと思います!

STYLE:STYLE:C5 KJ05Z40BAS
ART:CA35
FIT:SKINNY FIT
MATERIAL:本体:コットン98% ポリウレタン2%
皮革部分:牛革
COLOR:インディゴブルー
SIZE:28・29・30・31・32・33・34
PRICE:39,600yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る