なんだかんだで安心感って大事です。PT TORINO

恒例となりました弊社のYOUTUBEチャンネル gujinetworkの撮影&商品説明会の為、昨日から大阪入りをしている宮本です。

朝10時から撮影開始の為、4時30分起きという鬼のようなスケジュールから始まる長~い一日は、毎シーズン展示会の為に来京してくる大阪組みの気持ちが痛いほど分かる一日でもあります(笑)

毎度眠たい目を擦りながらの出社も、独特の緊張感?と共に目が覚め、四国屋さんでカレーうどんを食しながらの反省会、若干の疲労感を残しながらの商品説明会といったルーティンワークは、御年43のおっさんには応えますね・・・年々・・・

そんな私とは違い、微塵も疲れを感じさせない・・・いえ、むしろ活力あって安心感しかない名品がこちらです。

そう、泣く子も黙る?ジェントルマンフィットがその人です・・・

リモートや在宅にクールビズ、ドレスアイテムにとっては逆風でしかないシーズンにいながら、立ち上がり早々に枯渇状態のカラーも発生するという摩訶不思議な現象を横目に見つつ、やっぱりこれだよな~と改めて感じるパンツがこちらなんです。

スッキリとしたシルエットに安心感のある腰回りは、SUPER SLIM FITと並び東西横綱と言える頼れるやつ。

なんだかんだでビジネスシーンでのマスターピースですし、ワイドやりラックス系パンツが全盛の今だからこそ、改めてキレイ目の良さを感じる今日この頃でもあります。

欲張りなもんでグレー系のゾーンは全部オーダーしちゃっています(笑)

ちょっと色を使いすぎたかな・・・と不安になるのは洋服屋に性ってもんでしょう・・・

ネイビーのジャケットにグレーのスラックスといった王道のジャケパンスタイルも、インナーに挿し色を使うだけでいつもと違った印象に!?

ここぞという時の勝負服的な使い方に如何でしょうか??

STYLE:CO GF11ZP0CL1 MA
ART:RB04
FIT:GENTLEMAN FIT
MATERIAL:レーヨン67% ナイロン23% ポリウレタン10%
COLOR:ライトグレー・ミディアムグレー・チャコールグレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:44,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る