本日もダブルでご紹介っっ!!あって困らないシリーズですっっ!!
PT TORINO DENIM “SWING”ブラック ウォッシュデニム & ブラックソリッドデニム!!

そういえば先月39歳の誕生日を迎えました ring OSAKA 葭でございます。ありがとうございます。ありがとうございます。いえいえ、そんなそんな、、、大丈夫ですプレゼントなんて大丈夫です有難うございます1ヶ月遅れでも全然いただきますけど大丈夫です、はい。。。(笑汗)

いや、なにが言いたいかと申しますと、年月がすぎるのは速いな〜というか、もう言うてる間に50ですやん!!とか、あかん!!このままでは孤独死ロード大爆走して寂しい老後が待っておる!!・・・なぁんてことを考えてた10秒後にまぁええかと思っているわけでございますが、、、、やっぱり1日1日大事に楽しく生きていかなな〜と思いまして・・・とか言うたら病んでるとか言われそうですが、いや違うんですちゃいまんねん、、、なにが言いたかったかと申しますと、そんな1日1日をハッピーに過ごすならばファッションは必須ですやん!!・・・ということで本日も皆さんにハッピーになって頂く為にパンツをご紹介させて頂きたいと思うわけでございます。。。。(笑汗)

前回に引き続きまして持っていて困らないシリーズ・・・裏を返せば持っていないと困るシリーズとも言うのですが、なんせインディゴの濃いのとミディアムな色落ち、そして本日ご紹介するブラックソリッドとミディアムなブラックの色落ちは持っていたら必ずや役に立つこと間違いなし、あって困らないと言うわけでございます!!

そんなあって困らないブラックシリーズのまずはソリッドです!!

色落ちがなされていないのでクリーンな印象になりますし、しかもブラックソリッドということでお手軽にモダンな雰囲気にもっていけるという便利デニムパンツ!!

モデルは前回同様皆さん穿き慣れているであろう”SWING”、ほっそりスッキリ、ジャケットでドレッシーにもカジュアルなスタイルにもハマってくれる万能さが魅力です!!

STYLE:C5 DJ05Z20MIN
ART:OA31
FIT:SUPERSLIM FIT
MATERIAL
本体:コットン68% レーヨン15% ポリエステル15% ポリウレタン2%
皮革部分:牛革
COLOR:ブラック(DK76)
SIZE:29・30・31・32・33
PRICE:36,300yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そして続いてがミディアムな色落ち・・・というかどちらかというと気持ち濃いめな色落ちのブラックデニムです!!

デニムの雰囲気がアメリカンな色落ちの仕方をしておりまして、アメカジが大好きであろうドメニコ氏らしい一本なのかなと思うんです!!

アメリカンな色落ちなんですが、落ち方は激しくなくトーンもダークでチャコールグレーな色合いなのでモダンで上品!!

ブラックの濃い色落ち、お持ちでないなら手に入れて頂くとハッピーな毎日が待っています!?・・・多分ですが(笑)。。。

STYLE:C5 DJ05Z40BAS
ART:OA36
FIT:SUPERSLIM FIT
MATERIAL
本体:コットン99% ポリウレタン1%
皮革部分:牛革
COLOR:ブラック(SC08)
SIZE:29・30・31・32・33
PRICE:38,500yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

ring OSAKA 、そして PT SHOP の間のフリースペースを使いまして PT ジャック!!

期間中はパンツのみにとどまらず、今シーズンからのウェアコレクションも展開!!

PTにマッチするウェアコレクションを是非見にいらして下さい!!

期間:3/19 〜 4/18
場所:ring OSAKA 前 フリースペース & PT SHOP

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る