必見です!!
garoh(ガロウ)web catalog

ringの則包です。

今シーズンのコレクションを使ったウェブカタログが公開されました。

今回はなんとメンズクラシックファッションの業界で知らない人はいない?トップスタイリストである四方章敬氏にご協力いただきました〜!

garohのアイテムをベースにguji,ring分け隔てなくアイテムを選んでいただくという我々としても新鮮かつ初めて?の試みとなり、無意識的にカテゴライズされていたgujiとringの垣根を超えた非常に勉強になるスタイリングになっていたのが印象的です。

そんな四方さんのスタイリングを京都某所で撮影され、カタログが完成したのですが、またロケーションとのマッチングが素晴らしいんです・・・。

和洋折衷というか、少しノスタルジックなような雰囲気がありつつも、古臭さは感じさせないような。。。

これでわかることは私の乏しい語彙力では形容し難いということだけです。(汗)

今回のgarohプロジェクトは図らずもどのアイテムも雰囲気がマッチする作品たちでしたが、スタイリングも然り、素晴らしいニュークラシックを表現してくださいました。

百聞は一見に如かず、是非ともご覧いただければと存じます。

PC環境でカタログページを見てみるとこのように動かない背景が多くを占めております・・・。

なんと今回のgarohコンテンツページはスマホで見たときにピッタリと収まる仕様に。

なんとも革新的なデザイン・・・と感じたのは私だけでしょうか。

そんな雰囲気も踏まえてご覧いただきたいので、あえてこの場でのカタログ画像は割愛させていただきますm(_ _)m

コンテンツページは今後も定期的に内容が更新されますので、引き続きチェックしてみてください!!

『ポジティブシンキングで、ええ感じに!!PT TORINO S.SLIM FITPT TORINO GENTLEMAN FIT!!』

コチラからチェックしてみてください!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る