garoh(ガロウ)コラム第2弾!!
garoh jacket 01


garoh jacket 01 高巣満導の場合

ringの則包です。

本日garohコラム第2弾がアップされました!!

garoh jacket 01を手掛けていただきましたmando率いる高巣満導氏との対談コラムです。

一層興味をそそられる大変貴重なお話を生で聞かせていただき、私自身garoh jacketを購入するまでにそう時間はかかりませんでした。

何より、普段私はringのアシスタントバイヤーをさせていただいておりますので、なかなかgujiでのみお取り扱いのあるブランドのショールームを拝見する機会がなく、高巣満導氏のショールームに足を運べたことが自分の中ではかなり刺激的でした。

ショールームの空間、プロダクトの見せ方、街の空気感、全てが調和された素晴らしい時間を過ごすことができ感動すら覚えたのが今でも鮮明に脳裏に焼き付いております。

『インドに行けば価値観が変わる』とよく言いますが、私はその感覚に似たような刺激を受けました。(インドに行ったことはございません)

ちなみにgaroh jacketですが、タイドアップしてよし。

バスクシャツをグシャっとタックインしたカジュアルスタイルに合わせてもよし。

コーディネートに悩まされることなく、仕上げにさらっと羽織るだけで完成する万能さに驚きを隠せません。

そんな魅力を存分にお話いただいております対談コラム、是非ともご覧くださいませ!

garoh gujinetworkはコチラ

“garoh”特設サイトはコチラです。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る