今年も一年お世話になりました〜。。。m( _ _ )m
SALEと年末年始の営業のお知らせ。

本日で2023年も終わろうとしております。。。

今年も一年、お店やネットショップをご利用いただいておりますお客様の皆様、ご協力頂いております代理店やデベロッパー、関わる全ての皆様、本当にお世話になりました。。。m(__)m

それにしても、、、私 ring OSAKA 葭、、、毎年言っておりますが、ほんま一年が過ぎるのって早いですね〜。。。(汗)

年齢を積み重ねるほどに一年の長さが短く感じるとは言いますが、ほんまにそうやなと、、、(汗)一瞬一瞬を大事に一生懸命生きていこうと心に誓っております・・・多分すぐ忘れると思いますが。。。。(汗)

そんな12年目に突入しました ring は、遂に来年3月に名古屋に出店するというビッグイベントが待っておりまして・・・今から不安で不安でたまりませんが(汗)、新たなお客様の方々に出会えるのも楽しみにしている次第でございます!!

・・・中部地方の方々・・・是非見にいらして下さいね。。。(不安願泣)

ということで2014年も突っ走っていく ring !!来年もどうか宜しくお願い致します〜〜〜!!m(__)m

年末といえばセール祭りでございますっっ!!

例年通り本日の18:00から、楽天サイトとオンラインサイトとヤフーではセールを行います!!

弊社オンラインサイト
ring-rakuten
ring online shop
ring Yahoo!店

先日のブログでもちょろっとお話ししましたが、今回のセールは結構範囲を広げておりますので、是非隈なくチェックして頂きまして、気になるものは早めにポチッとして頂ければ嬉しい限りでございますっっ!!

そしてっっ!!年が明けて1/2(火)からは、大阪HERBIS PLAZA店、六本木店、京都店にて初売りセールを致しますので、お越し頂ければと思いますm(__)m

それでは、皆様、よいお年をお迎え下さいませっっ!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る