くせ毛びーーーーーき!?
Crockett&Jones(クロケットジョーンズ)

弊社公式YouTubeチャンネル”gujinetwork!“内の皆さんご存知の人気コーナー!?(ハードル上げすぎ?)の”くせ毛びーーーーき”はご存知でしょうか?

以下、西出Pのブログから抜粋↓

ちゃんと見るのではなく移動中に聞くのに最適という噂、くせ毛びいき。ただ田野が雑談しているだけ。ちょっとだけgujiの今後の話やタイムリーなことが散りばめられている、何の得にもならないけど知ったら知ったで「そうなんや・・・」くらいの感想になること間違いなしの不人気企画です。

・・・とのことですが、不人気企画にしてはそこそこの再生回数ですし、ヒーコ&西出Pの掛け合いを楽しみにしているコアなファン(自分も含めて)の方々に人気の企画であると思います多分。。。(笑)

そんなくせ毛びいきの第9回の”ヒーコびいき“にて、『無人島に持っていくものを一つ選ぶとするならばCrockett&Jones(クロケットジョーンズ)のキャベンディッシュの表革の黒を持っていく!』という迷言?いや名言を弊社代表ヒーコが残されておりましたが、それだけ良い!!というのを語って頂いておりますので、まずコチラ見て頂きまして。。。

見て頂きましたら本日のブログをサラッとツラツラ見て頂きましたらアラ不思議、いつの間にやらポチッとしてしまってたわ!?なんてことになるかもしれません・・・。。。(笑)

まずはヒーコ激推しのカーフブラックと共にカーフブラウンのご紹介!!

・・・の前に”CAVENDISH3″とはなんぞやという方もいらっしゃると思いますので → 元々人気を博しておりました“CAVENDISH2”を少しタイトに調整したヒールカップを採用した木型の“LAST375”を使用したタッセルローファーでして、かかとの小さな日本人にぴったりなラストになっていて、より踵が抜けにくい=ストレスのない履き心地のローファーになっているんですっっ!!

そんな”CAVENDISH3″にカーフを搭載したのがコチラでして、ドレッシーなスーツスタイルやジャケパンスタイル、カジュアルなスタイルまで幅広く使っていただけるのが魅力!!

タッセルローファー一足目はコチラで決まりです!!

CAVENDISH 3 / 26212
ラスト 375
フィッティング E
MATERIAL
アッパー:カーフ
ソール:レザーソール
COLOR:ダークブラウン・ブラック
SIZE:5.5・6・6.5・7・7.5・8・8.5
PRICE:110,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

表があれば裏がある・・・ということでスエードもしっかりご用意しております!!

私 ring OSAKA 葭が オープン時に購入し10年経った今でも履いておりますのがスエードのダークブラウンでして、一度オールソールをしておりますがまだまだ現役・・・というかオールソールしてサラピンみたいになったのでさっきのヒーコびいきではないですが、ほんまに一生使えるんじゃないかなと思っております!!

特に表革はちょっと気を抜くとアッパーがクラックしたりする恐れがありますが、スエードの方がそこまで気にしなくていい!!というのも葭的オススメなポイントでございます!!

・・・要するにどっちもあるとすごく便利なので気になる方はお早めに・・・という感じです。。。(笑)

CAVENDISH 3 / 26212
ラスト 375
フィッティング E
MATERIAL
アッパー:カーフスエード
ソール:レザーソール
COLOR:ダークブラウン
SIZE:5.5・6・6.5・7・7.5・8・8.5
PRICE:110,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る