GUY ROVER(ギローバー)は我々のシンボルです!!

054
何故いきなり東京タワー!?と思われますよね・・・(汗)。

先週末同様に全国的に大雪の天候に見舞われ、本日は2014年秋冬の

展示会でオフィスから東京タワーが見える某お取引先にお邪魔致しましたが、

東京のシンボルである東京タワーも雪景色に呑込まれておりました・・・。

ただ、一寸先の雪景色の中でも変わらず凛と輝く力強さを感じますし、

それこそが東京のシンボルと云われる由縁なのだと思います!!

本日ご紹介のGUY ROVER(ギローバー)は、長きに渡りイタリアシャツの

シンボルの一つとして君臨し、今や私共ringにとっても言わずと知れた

シャツブランドのシンボルの一つとして輝きを放っております!!

そんなGUY ROVERより春の便りが届きましたのでご紹介致します。

こちらのメッシュ生地は昨年も展開しておりましたが、大好評過ぎた!?

故に今シーズンもご用意致しました。コットン100%ですが、メッシュ生地

ならではのナチュラルストレッチが効いており、着用頂いた方が快適過ぎる

着用感から、『このシャツの着心地は本当に良いよね!』と毎回のように

おっしゃりたくなる風合いに仕上がっております!!

新しい柄や色、デザインのシャツは確かに!?いや、確実に目を引かれますし、

毎シーズンラインナップを増やしてしまいますが、毎年買い足したくなるような

シャツも良いですよね!?
13
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ネイビー
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:24,150yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。
6
こちらのリネン100%の無地もGUY ROVERの、そして我々のシンボルの一つです。

雪の日にリネンのご紹介!?と思われる方もいらっしゃるかと思います・・・。

どうかそこは大目に見て頂ければと思います(汗)。

以外と!?店頭では麻のシャツを既にお買い上げいただくお客様もいらっしゃり、

昨年以上に麻シャツ旋風の予感を感じさせる逸品となっております!!
8
MATERIAL:リネン100%
COLOR:ホワイト・ピンク
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:21,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る