待望の!?リオーダー!!シーパイソンクラッチ!!ニューカマー!ワインハイマークラッチ!!CISEI(シセイ)

遂に来ました・・・。。。

『葭くんの持ってるソレ、かっこええし欲しいな〜』と言われ、その商品を買って頂くほど販売員冥利につきる事はござ〜せん!!

しかも、その商品のクセが強ければ強いほど嬉しいわけです(笑)。

そんなお声が非常に多くあがりましたのが、コチラの海蛇レザーを使用したクラッチバッグです!!

禁断のエキゾチックレザー海蛇クラッチ!!(笑)

前回入荷の際にその熱い思いはお伝えしておりますが、再度お伝え致します!!

1点1点その模様や表情に違いがあり、グレー・ブラウン・ブラックが織りなす独特な柄は、色気ムンムンでございます(笑)。グレー・ブラウン・ブラックという配色も、コーディネートがしやすいんです!!因みにグレー部分は、使い込んでいくとブラウンが強くなってくるという経年変化も楽しんで頂けるんです!!

パイソンもいいんですが、使っていると鱗がちょいめくれてくるのが気になる・・・んですが!こちらのシーパイソンはめくれ知らず!!いつまでも、しっかり鱗が張り付いております!!

今回はちょい強気にオーダーしていたのですが、私がこのブログを書いております時点で既にラスト1点(汗)。。。もし無くなってしまっていたら・・・スンマセン!!追加入荷を予定しておりますので、詳細は店舗までお問い合わせ下さい!!

MODEL:0934/KARUNG
MATERIAL
外装:シースネーク(海ヘビ)
内装:ピッグスキン
COLOR:マルチカラー
SIZE:横幅×高さ×マチ幅 37×26.5×4(cm)
PRICE:75,600yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


そして、こちらはring取り扱い初となります、ワインハイマー社の型押しレザーを使用したクラッチバッグです!!以前ご紹介したフラップトートバッグが人気な理由は、エルメスも認めるドイツの高級タンナーWEINHEIMER(ワインハイマー)社の高級型押しレザーを使用しているというのが一つの理由に挙げられると思うんです!!

なぜかというと、その佇まいから漏れまくるオーラが、他のものとは比べものにならないんです(汗)。ええもんはやはりええ!!という事なんですね!!

上で紹介したシーパイソンをずっと愛用している私ですが、次はこちらでスタイリングを格上げしようかと企んでおります(悩)。。。

色目は豊富に4色からお選び頂けます!!

MODEL:0934/WL
MATERIAL
外装:カーフ
内装:ピッグスキン
COLOR:ワイン・ダークブラウン・ネイビー・ブラック
SIZE:横幅×高さ×マチ幅 37.5×27×4(cm)
PRICE:68,040yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る