やっさし〜い!?ニットパーカーSettefili Cashmere(セッテフィーリカシミア)

優しい・・・と言いますと、人が人のことを思いやったり、はたまた動物なんかの行動から感じたりするものだと思うんですが。。。

そういえば、よく弊社代表が、飲みに行った最後に出てくるお出汁の効いたお茶漬けや、ちょっとええお店なんかで出てくる椀物のおつゆを飲んだ時にしきりに言うセリフが『やっさっし〜。。。めっちゃ優しいやん、このお出汁!!』です。。。通ぶった感じ・・・もとい素晴らしい表現をされます・・・。

・・・そうです!人や動物のみならず、食べ物や”モノ”にも優しさを感じることはできるんだ!!という素晴らしき教えがソコにあったというわけです!?

本日ご紹介させて頂くSettefili Cashmere(セッテフィーリカシミア)のニットは、そんな優しさに包まれすぎたニットパーカーなんです!!(笑)


Settefili Cashmereといえば、その発色の良さがオススメどころなんですが、今回のこのニットはペールトーンのメランジ調が、なんとも爽やかで優しい雰囲気だとは思いませんか??

コットン×シルク×レーヨンというザラッとした質感と、それでいて柔らかなタッチという相反する素材感を見事に融合させた、優しさ感じる肌触りにあり!なんです!!

スポーティでありながらも気品漂うその出で立ちは、そんな素材とパーカーという形がこれまた見事に融合しているからなんです!

フロントポケットや袖口・裾にはリブ編みが施され、ジップはダブルジップ仕様と丁寧なものづくりを感じさせてくれます!

色目は爽やかなブルーメランジと、気品漂うベージュメランジをピックアップ。

カットソーなんかで着崩したとしても上品さをキープし、サマーウールのパンツで合わせてもエレガントでありながら軽快感を演出する”やっさっし〜い”ニットパーカーを、是非お試しください!!

MODEL:RALI2F.LT01
MATERIAL
表地:コットン54%・シルク23%・レーヨン23%
COLOR:ベージュ・ブルー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:48,600yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『SHAKA 〜Wave Rhythm〜コットンソリッド ワンプリーツパンツ!』

こちらからチェックしてみて下さい!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る