安心と信頼の実績!!MOORER(ムーレー)

安心と信頼の実績を積み重ね、熱い支持を受け続けるMOORER(ムーレー)ですが、早くも今シーズンのセレクト全てが出揃いました!!

先日、バイヤー宮本・・・もとい、みやもっちゃん(笑)もおっしゃっられてましたが、”ファッションは入荷が命”でして、特に春物のアウターに関しては1〜2月に入荷しなければ絶対アカンっっ!のです!!暖かくなると着れなくなっちゃいますもんね〜(汗)。。。

その点で言いますと、MOORER(ムーレー)は超優秀です!!この時期に完納とは輸入代理店さんの努力が垣間見えるというわけです!!ほんまエクセレントっっ!!素晴らしいです!!(嬉)

その点だけではなく、商品的にも超絶優秀なMOORER。裏側のパイピングやテーラーを思わせる仕様、ボタンやジップなど細部まで拘り抜かれたクオリティーは圧巻の一言!

そんなMOORERを本日は、昨年人気を誇ったモデルに加え、ニューモデルを2型ご紹介させて頂きます!!

まずは昨年人気を誇った秋冬の”SIRO”の春夏バージョン”NABUCCO”です!!

フロントのフラップポケットはうちに入れてジップで閉じることが出来たり、ドローコードが付いているのでシルエットを調節出来たりと、やはり拘りのある作りに加え、極薄の中綿が入っているので着込むと長く使って頂けるんです!!

ドレッシーなスーツやジャケットの上から羽織ればエレガントに映りますし、ジャケット代わりに引っ掛けることも可能な、汎用性の高いナイロンアウター。

色目はアースカラーのベージュと、明るいネイビーをピックアップしました!!

MODEL:NABUCCO-KM
MATERIAL
表地:ポリエステル100%
裏地(身頃):ポリエステル50%・ナイロン50%
裏地(袖部分):ナイロン100%
詰物:ポリエステル100%
COLOR:ベージュ・ブルー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:129,600yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


そしてコチラはニューカマーのライトダウンベスト”DIOGENE”です!!

MOORERといえば、やはりダウンですっっ!!

これまでも何度も取り扱うかどうしようかと悩んだ挙句に泣く泣く外していたんです。。。その理由は、・・・ちょっと高いんと違うかな(汗)と思ってしまっていたからです。。。しかしながら、『ええもんはええ!!』を合言葉にピックアップしている今、このライトダウンのベストをピックアップしないわけにはいかなかったというわけですっっ!!

嫌味のない光沢のある、目の細か〜い超軽量ナイロンに、程よい量感のダウンをパッキング。ジャケットにも使われる脇下の”細腹(サイバラ)”という仕様が身体にピッタリとフィットし、更に細いダウンパック幅がスッキリとした印象を生み出しているんです!!

インナーダウンとしても、アウターとしても使える超便利な大人の為のライトダウンベストは、バイヤーみやもっちゃんオススメのオリーブと、爽やかなライトネイビーをピックアップしました!!

MODEL:DIOGENE-LG
MATERIAL
表地:ナイロン100%
裏地:ナイロン100%
詰物:ダウン92%・フェザー8%
COLOR:オリーブ・ブルー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:89,640yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


ラストはこのジャケット型ブルゾンの”ZED”です!!

MOORERにしてはシンプルでスッキリとした印象のコチラのジャケットですが、ほんの〜りミリタリーな香りが漂っております!

アウターブランドでここまで綺麗なジャケットは、なかなかないのではないでしょうか!?それだけ素晴らしいカッティング、シルエット、カタチだと思うんです!!もちろん裏側の半裏仕立て、パイピングによる始末がなされており、フロントにはジップが配備されていたり、胸ポケットのステッチやフラップポケットのカンヌキ処理やスナップボタンの配備などなど拘りと情熱を感じさせてくれるんです!!

色目はブラックに近いダークネイビーをセレクト。モダンでスタイリッシュに着こなしてみては如何でしょうか?

MODEL:ZED-KM
MATERIAL
表地:ポリエステル100%
裏地:ポリエステル50%・ナイロン50%
COLOR:ダークネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:108,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る