エレガントなボーダーニット!?SCAGLIONE(スカリオーネ)

最近ご飯が止まらず、順調に脂肪を蓄えていっておりますring OSAKA 葭です。。。(汗)

暑くなってくると、ビールが止まりません!!

輪をかけてご飯も止まりません!!(大汗)

しかしながら、ええ加減にしておかないと洋服のサイズ変更しないといけなくなりますし、今年の夏こそはピチピチギャルを拝みに海へ・・・ちょっと行きたいな〜なんて思っておりますので(汗)、そろそろダイエットしようかな〜と思っております!!(笑)

それはさておき、海といえばマリンルック!!

ボーダー柄のアイテムを着用すれば、潮の香り漂う爽やかなスタイリングを演出できるということで、本日はSCAGLIONE(スカリオーネ)から届いたボーダーニットをご紹介させて頂きます!!

ボーダーといえばセントジェームスやオーチバルなどのバスクシャツが定番アイテムとして君臨しておりますが、ring的にはもう少し上品さを提案したいところ!

ということで、ピックアップしたのがコチラのボーダーニット!!

詰まり過ぎていないクルーネックがボートネックのソレとはまた違った印象で、かつハイゲージのニットというところがエレガントな雰囲気。

リネンシャツにショーツ、肩からこのニットを掛ければ手軽にマリンルックを取り入れられますし、何より上品!というところがキモです!!

ボーダーといえばホワイト×ネイビーのマリンカラーが定番ですが、加えてオフホワイト×レッド×ネイビーのトリコロールもポップで小洒落てるんです!!

MODEL:U6C070
MATERIAL:コットン100%
COLOR:レッド・ネイビー
SIZE:XS・S・M
PRICE:30,240yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

昨年のpitti uomoで、レトロポロブームが到来しましたので、今シーズンはどのブランドでも要チェックです!!

ジャケットやブルゾンのインナーには勿論、一枚で着用しても上品に着用して頂けるのがニットポロの魅力!!

先日ご紹介した色目に加えて、ペールトーンなベージュとピンクも遅れて到着致しました!!

MODEL:U6C017
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ベージュ・ピンク・オリーブ・ネイビー
SIZE:XS・S・M
PRICE:27,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る