今季も120%イケてます!?120%lino ②


当ブログもいよいよ佳境に差し掛かってきましたので、そろそろ弊社サイトへのアクセス数が・・・と心配な今日この頃です(汗)。

今季は例年になくドロップやキャンセルが相次ぎ、当初見込んでいたスケジュールを大幅にカットせざるを得なくなりました・・・
そうなると当然ご紹介アイテムも少なくなり、負のスパイラルに入ってしまいますが、そこは長年の経験と勘を頼りに?(笑)、お得なクリアランス情報や最新の展示会情報、そしてリコメンドスタイルといった切り口で何とか踏ん張ってまいりますので、皆々様方、どうか温かい目でお付き合い下さいね。

早いものでは来月からは秋物の新作が入荷を始め、真夏のかんかん照り太陽と比例をしストックルームも徐々に熱を帯びてくる訳ですが(汗)、そんな時にはもってこいのクールダウンアイテムこそリネン!です。

昨日からの2回目となります本日も、リネンと言えば?な120%linoをご紹介させて頂きます!!

毎シーズンあの手この手で提案をさせて頂いるリネンパンツ。

リネン特有のドライなタッチと力の抜けたゆる~い皺の表情が何とも言えぬ雰囲気を醸し出し、日本の夏に最適なマスターパンツ?なんて思っている訳ですが、そんな思いとは裏腹に認知度はというとまだまだというのが現状です・・・(悲)。

そんなリネンパンツを普及させるのに一役買ってくれそうなのが、私宮本もリコメンドスタイルで着用していましたこちら!

適度にゆる~いサイズ感がJUST NOWな一品でして、更に!ワンプリーツ入りのシャーリング仕様といったディテールにまで拘りを見せた激推しのパンツです!

どうもイメージが湧かない・・・なんてお思いのあなた!
カットソーはもちろん、ポロシャツやタックアウト可能な着丈のシャツやパーカーと何でもよし!
シューズもローファーやスニーカーはモチのロンですし、個人的はグルカサンダルなんて合わせがSo good!!

兎に角、食わず嫌いだったことを後悔する?そんな名作リネンパンツが満を辞しての登場なんです!!

MODEL:L0M2232-0253-0-01
MATERIAL:リネン100%
COLOR:ライトグレー・ネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:27,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


そして、こちらのバンドカラーのリネンシャツも推しております!

リネンシャツはプルオーバーだけじゃないぜっ!と思わず言いそうになりますが(笑)、前開きのバンドカラーも相当イケてます!よね?

タックインスタイルで上品に、タックアウトスタイルでリゾーティーにと、是非色々なスタイルでお楽しみ下さい。

MODEL:L0M1159-B317-0-01
MATERIAL:リネン100%
COLOR:ホワイト・ネイビー
SIZE:XS・M・L
PRICE:19,440yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る