EMMETI(エンメティ)のフルムートンでゴーゴーヘヴン!?

先シーズン、なんだかんだで・・・というか欲しい!となった時にはなくなってしまっていたという有難いお言葉を頂くということは足りなかったのかな?と思うくらいちょっぴり人気で完売しましたEMMETI(エンメティ)の高級ムートンダッフル・・・やっぱし皆さんエエモンを分かってらっしゃいます!!

そして需要もあるというわけです!!

ということで、今回もバッチリセレクトさせて頂きました!!

かの有名なビッグメゾンでも使用されるというスペイン産の原皮を、スペイン本国でなめしたムートン!!

薄くて軽く、柔らかくてトロットロで、着用すればその軽さに驚きを隠せないと言われている・・・というか絶対びっくりすると思いますこのフルムートンコート!!

確実に天国へ誘ってくれます。。。(笑)

それでは張り切ってご紹介させて頂きます!!

今回EMMETIをピックアップする時に心に固く決めていたのがラムナッパレザーのライダースをピックアップする事、そしてこのスペシャルフルムートンのコートをピックアップする事でした!

特に形は決めていなかったんですが、数あるサンプルの中で一際輝いていたのを昨日の事のように覚えております!(笑)

お前を探してたんや・・・と心の中で囁いたのは言うまでもありません(笑)。。。

ちなみに前回のピックアップではかな〜り難航しましたセレクト(汗)、二人に邪魔されてなかなか決まらなかったんですが、今回は超絶スムーズ!形・色に加えてどのサイズをいくつするか?(1点ずつなんですが汗)今までで一番早かったんちゃうやろか?と思うくらい仕事が早〜く終わったんです(スッキリ)。。。

そんなバイヤーみやもっちゃんも納得のベルテッドフルムートンコートがコチラ!!

テーラードの襟、スラントになったフロントポケットにはボタンが付き、袖口に付いたストラップ、そして腰についたベルト、拘りが感じられる仕様となっております!

今回ピックアップしたカラーはモダンなチャコールグレー、そしてキャメルに近いブラウンをピックアップしました!!

これはホンマにええですよ!!

・・・と書いたら他のがウソみたいなりますね・・・(汗)。。。

とにかくメッチャええので是非っっ!!

MODEL:AMLETO MERINO
MATERIAL:羊革(ムートン)
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:307,800yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

前回ご紹介したシングルライダース”ANDREA”の追加入荷がやっとこさ入荷しました〜!!

・・・ってアレ?全然ない(涙)。。。

そうなんです。入荷連絡でほぼ売れてなくなってしまったんです(悲)。。。

残りわずかな”ANDREA”!!

必ずすぐなくなりますよ〜〜〜〜!!

MODEL:ANDREA 190
MATERIAL
表地:羊革
中綿:ポリエステル100%
裏地:レーヨン100%
SAIE:42・44・46・48・50
PRICE:117,720yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


『ワンウォッシュ派の皆様、今年は豊作です!?PT05 “SWING ワンウォッシュデニム”』

こちらからチェックしてみてください!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る