春夏にガウンという選択肢!?LARDINI(ラルディーニ)

寒かったりあったかくなったり寒暖定まらぬこの時期、身体を壊さないか自分が自分で心配なring OSAKA 葭です(汗)。。。

そんな季節の変わり目に、特に重宝するであろうアイテムといえばニット。。。

ハイゲージからミドルゲージのコットンやシルク・カシミヤなど多岐にわたる選択肢。。。

大活躍を期待できるこの時期だからこそ、他とは一線を画したい!!ちょっと違う着こなしに挑戦してみたい!!と思ってらっしゃる方はいませんか??

そこでお勧めしたいのがショールカラーのガウン型ベルテッドジャケットですっっ!!

2016秋冬に”DREW & CO.”のベルテッドガウンが登場し人気を博したのですが、昨年の春夏にはこのカタチがなかったんです(汗)。。。

心の中で『なんでどこのブランドも出してないんやろ??』と思いながらも1年後、満を持して登場してくれましたっっ!!

“DREW & CO.”のニットマジシャン アンドレア氏が手掛けるベルテッドガウンジャケットということで間違いないというわけですっっ!!

ジャケットとは違う、いい意味で緩さのあるベルテッドガウンジャケットは、インナーにはシャツやカットソー、パンツはチノやデニムから綺麗めなウールパンツまで合わせて頂けますし、羽織れば程よいヌケ感を演出してくれるんですっっ!!

シャリ感のあるコットンニットでザックリ編まれたニットは、裏糸の色が表面にもうっすら見える変わったメランジ生地。

色目は爽やかなホワイト、コロニーなスタイルに映えるブラウン、合わせやすいネイビーの3色をピックアップ致しましたっっ!!

MODEL:JMLJM31/EE50016
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ライトベージュ・ブラウン・ネイビー
SIZE:XXS・XS・S・M・L
PRICE:71,280yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

もちろん、LARDINIの得意とするニットジャケットもしっかりご用意しております!!

これまたシャリっとした質感が清涼感のあるコットン × リネンのザックリと編まれたニット!

生成りベースにうっすらかすれたネイビーのストライプが走る爽やかニットジャケットですっっ!!

MODEL:JMLJM22/EE50001
MATERIAL:コットン50% リネン50%
COLOR:ブルー
SIZE:XXS・XS・S・M・L
PRICE:78,840yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る