ダケジャナイ〜・・・!?Stile Latino(スティレ ラティーノ)

ring OSAKA において、テレビの話が通じないスタッフというのが廣島(ヒロシマ)という男です。。。

『廣島くん、あれ見た?昨日のあれ!!』

と、テンションアゲアゲで話しかけたとしても、

『・・・見てないです。。。』

『・・・お、おぉ・・・そうやったな・・・。。。(汗)』

分かっているのに何度も繰り返してしまうというこの会話は、彼が入社して以来100回以上繰り繰り広げられております・・・同じミスを繰り返す男 ring OSAKA 葭です。。。(汗)

そんな彼も、最近は見なくなったというものの、昔は見ていて懐かしいCMの話なんかは気づいてくれるわけでして、ハラヘリヘリハラ♪と言ったら田原俊彦のモノマネをしてくれますし(古いですか?汗)、ダケジャナイ?と言えばテイジン!!と元気に答えてくれるわけであります。。。(多分ですが汗)

そんな廣島くんはさておき、ダケジャナイ?と言えばテイジンだけじゃない(強引に行かせていただきます笑)我らが常設ポップアップショップに君臨しておりますStile Latino(スティレ ラティーノ)もスーツとジャケット”ダケジャナイ”というわけであります!!

スーツをお持ちのお客様でしたらお分かり頂けると思うんですが、Stile Latino ってパンツもかっこいいんです!!

実際、自分もLatinoのスーツ下を単体で穿いたりしているくらいなので、絶対に間違いないというわけなんです!!

そんな”だけじゃない”イケてるパンツと言いますのが、コチラのベルトレスのサイドアジャスター付きコットンパンツです!!

一見クラシカルに見えるこのパンツ、深すぎないプリーツやテーパードの効いたシルエット、サイドアジャスターのディテールや内装など見て頂くとめちゃくちゃ凝っていて、Latinoファン垂涎の一品!!

気持ち地厚な生地ですが、粗くてザラっとしたツイルなのでオールシーズン使えそうなところも嬉しいポイントです!!

MODEL:PURS4/2RBCU08
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ベージュ・オリーブ
SIZE:46・48・50・52
PRICE:43,200yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

「ドローコード付きパンツが必須ですっっ!?PT01 Havelock Island コットン ストレッチ コードレーン 2プリーツ パンツ!!」

コチラからチェックしてみてください!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る