あの消〜えそうに〜燃〜えそうな〜ワインレッドの〜♪♪♪MOORER(ムーレー)

ここ〜ろを〜まだ〜もてあましているのさ〜・・この夜も〜♪♪♪

・・・どうも安全地帯、玉置浩二です。。。・・・嘘です、 もてあましまくっている ring OSAKA 葭です。。。

わたくしカラオケ好きでして、下手くそなんですが酔っ払うと行きたくなる・・・でももうボチボチええ年ですし野郎だけで行くのもな〜〜〜・・・

ということで突撃するのが場末のスナック!!(笑)女性(下は20代から上は果てしなく汗)に手拍子&合いの手を入れてもらいながらカラオケを歌うと、めちゃくちゃ気持ちE〜〜〜!!気分は最&Co.でございます↑↑↑

・・・そんなどうでもいいことはさておき(汗)、なんでワインレッドの心やねん?という話なんですが、本日ご紹介するMOORER(ムーレー)がモロなんです!!

ここのところ弊社代表からチクチクと言われております仕入れたもんは100%売り切りなさい!!という超難問に頭を悩ませておりますバイヤーみやもっちゃん(汗)。。。

あまり振り切ったら残ってしまう・・・かといって置きに行き過ぎても面白みがない、、、弊社代表の顔色を伺いつつも(汗)わたくしとネット担当猿渡ならびにスタッフ一同からもやいのやいのと言われるバイヤーみやもっちゃんを横目で他人事のように感じつつ(悪)・・・いえいえ、一緒に真剣に考えてピックアップしておりまして(笑)。

そんな中で、これは行き過ぎてないしセクシーでありながらも落ち着いててカッコイイ!!・・・となったのが、展示会でひときわ輝いて見えたサンプルズバリのワインレッドのコチラのダウンですっっ!!

玉置浩二ばりにセクシーなワインレッドに完全に骨抜きにされてしまいました(惚)。。。

光の加減でチョコレートブラウンにも見えるコチラのワインレッドは、ダークでシックなので合わせやすそうですし、なかなか見ないキャッチーなカラーだと思うんです!!

ちなみにモデルは”BARONI”という新作で、大定番の”SIRO”をシングルブレストにしてフーデッドにしたスポーティかつシンプルなモデル!!

モデルがシンプルなので余計にこのオシャレカラーが映えると思うんですっっ!!

もちろん、新作ですのでもう一色、手堅くも使いやすい汎用性抜群のダークネイビーと共にピックアップさせて頂きました!!

これを着たならばスナックのママもイチコロです!?

MODEL:BARONI-KM
MATERIAL
表地:ポリエステル100%
裏地:ナイロン100%
詰物:ダウン95% フェザー5%
ファー部分:ラビットファー
COLOR:ワイン・ダークネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:224,640yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『ドメニコパンツ!?PT01 The ELEGANCE of DELIRIUM レオパード2プリーツパンツ!!』

コチラからチェックしてみてください!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る