DAL CUORE(ダルクオーレ)出揃いました!!

やっとこさ出品・・・!
と出馬ゲートで鼻息荒く出走を待っていたDAL CUORE(ダルクオーレ)!!

決して納品が遅かったわけではありません(笑)

気温もすっかり落ちて冬のスーツを探されてる方が多い今!是非このタイミングでご紹介したく眠らせておりました。

ナポリのブランドも様々ありますが、特に業界内ではダルクオーレって本当にクラシックなショップやファッショニスタから愛されているんです!!

私共ringでもダルクオーレに関しては、モダンな生地を選ぶStile Latino(スティレラティーノ)と違った立ち位置で仕入れております。

というわけでクラシックなスーツ2型、お披露目です!!

やっぱり冬生地の醍醐味はサキソニーやフランネルといった起毛感ある生地感。

定番色であるネイビー・グレーのツートップに割って入るのはもちろんブラウン一択です!!

タイドアップで舞い散る木の葉のような渋さを際立たせるも良し、白のタートルでカフェオレのような優しさを際立たせるも良しです(鼻息)

この少し低めなゴージ位置、なんだかすごい気分じゃないですか?

首から肩にかけてのフィッティングは文句なしですし、男なら誰しも思い描く理想の男性像に一歩近づける。そんなスーツだと思います!!

MODEL: Drapers 8937
MATERIAL:表地:ウール100%
COLOR:ダークブラウン
SIZE:44・46・48
PRICE:291,600yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そしてどのブランドでも積極的にプッシュしているチャコールグレーのグレンチェック。

”良いスーツをビジネス”でという目線ですと、派手な色柄はもちろん選択肢から外れていきますよね。

そんな中でこれならお洒落かつ仕事で使える!!とデキるビジネスマンである皆様に着て頂きたい一心でピックアップ致しました!

英国調というトレンドを取っ払って考えても一生着れるマスターピース。

今尚第一線で活躍する名サルトの美技、是非五体で存分に体感頂きたいです!!

MODEL: Drapers 9021
MATERIAL:表地:ウール100%
COLOR:チャコールグレー
SIZE:44・46・48
PRICE:291,600yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る