昨年産声を上げたgiab’s ARCHIVIO(ジャブス アルキヴィオ)謹製ring別注”MASSACIO”!その名も”ring”!!通称リングッチョが帰ってまいりました!!!

昨年5周年を記念して産声を上げました、giab’s ARCHIVIO(ジャブス アルキヴィオ)に別注を依頼した”MASSACIO”改、その名も”ring”通称リングッチョ。。。

“MASSACIO”にプリーツ入っとったら最高やのにな〜〜〜・・・この永久クリースが入っててしかもプリーツが入っててほしいのにな〜〜〜というワガママが見事通ってしまい(汗)、ringにしては中々の数量を発注したんですが(汗汗)、LARDINIとのコラボレーションや買えるLEONなどなど様々な奇跡が重なって見事に完売御礼(涙)、ホッと胸を撫で下ろしておりまして・・・。。。

そうしましたら、この秋冬、あの”MASSACIO”のプリーツ入りないのん??とお客様から質問の嵐(汗)、、、あの数をもう一回して売れるんやろか(汗)いやいやいや(汗)こわいこわいこわい(汗汗)と気が引けてしまいバイヤーみやもっちゃんと検討しましたが断念してしまったんです・・・。。。

しか〜〜〜しっっ!!この春夏、満を持して!!遂に!!!帰ってまいりました!!!!

・・・と言いますのも、前回のように一つの生地で爆量発注・・・ではなく、その形で色んな生地でたくさんやってくれたらええねんで〜〜〜という有難いお話を営業マンから頂きましたので、ほんだら”MASSACIO”でピックしてたのん全部リングッチョにしたらええやん!!てゆ〜〜〜かほとんどリングッチョにしたらええんちゃうのん!?!?

ということになりまして、今シーズンはめっちゃリングッチョやってますので皆さん乞うご期待!!

と!!言うことで!!!本日から2日連続で私ring OSAKA 葭がお送り致します giab’s ARCHIVIO 別注”MASSACIO”改”ring”通称リングッチョ(長い笑)セレクションをお送りしたいと思います!!

まずはジャブスの代名詞のシャカウール!!

大人が穿けるナイロンパンツは、ウール・ナイロン・ポリウレタンの黄金率で構成されていて、カジュアルにはもちろんの事、ドローコードを抜いて中に入れ込んでベルトをしてしまえばドレッシーにオンタイムでも使えるという最高のファブリック&モデルなんですっっ!!

しかも!!しかもですっっ!!!こちらの生地で!!!!なんと!!!!!また来ちゃいました!!!!!アレとのコラボ来ちゃいました!!!!ラルなんとかとのコラボが来ちゃったんです!!!(笑)

・・・でもまだ入ってきてないので(汗)一旦置いておきたいと思います(汗汗)詳細が気になる方はスタッフまでお問い合わせください(笑)。。。

MODEL:ring M/A8132
MATERIAL:ウール68% ナイロン29% ポリウレタン3%
COLOR:グレーベージュ・ミディアムグレー・チャコールグレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:35,640yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

続きましてはドレッシーな大人顔、今シーズンから登場の”TECHNO WOOL”です!!

ウール54%にポリエステル45%、そしてポリウレタン1%とコレどっかで見たことある比率やな〜〜〜と思った方は、鋭い!!

我らが PT per ring 、PT01のお家芸”TRAVELLER“と酷似しております(笑)。。。

しかしながら、リングッチョは世界に一つだけの花ですのでジャブス謹製で真っ向勝負バッチコイでございますっっ!!

シワになりにくく、伸縮性に優れている、その上カジュアルにもドレスにも使えるとなればもう怖いものなしやと思いますっっ!!

MODEL:ring M/A64012
MATERIAL:ウール54% ポリエステル45% ポリウレタン1%
COLOR:ベージュ・ミディアムグレー・ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:33,480yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る