ひとたび試せば病み付きに!?JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)JOHN SMEDLEY POP UP イベント開催中!!

最近ハービスの近所にできました“手羽トロや”というお店の唐揚げ弁当にヤられております ring OSAKA 葭です。。。

系列店のbigliettaの美食家米華氏のお墨付きでオススメしてもらったのが運の尽き、ひとたび食べれば病み付きに(汗)おかげさまで体重の加速を止められず、日々新記録を更新中でございます(汗)。。。

ココの唐揚げ、手羽元の身の部分の唐揚げにしておりましてめっちゃジューシーで美味しいので是非一度ご賞味あれ!!

お店の裏には実店舗もありましてランチ時間は毎度満席(汗)チャンスがあればそちらも是非行ってみてください!!(美味)

それでは本題へ、、、こちらも皆様一度試されたならば病み付きになられる方続出のJOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)のコットンハイゲージ!!

昨日に続きまして、期間限定!今しか買えないシリーズをご紹介させて頂きます!!

密かにキテいると信じたい!?Vネックは半袖もモチのロンでピックアップさせて頂きました!!

昨日の長袖Vよりも気持ち深めですのでクルーネックとのレイヤードもいい感じに合わせられそうです!!

首元をセクシーに仕上げるならVネックですよ!!

MODEL:BRAEDON
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ミディアムグレー・ブルー・ネイビー・ブラック
SIZE:S・M
PRICE :25,920yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

逆にアクセントが欲しいならコチラのヘンリーネックがオススメです!

着丈は長めなので、リブを少し上げてウエスト部分をたるませブレイクさせるといい感じに収まります!!

カラーはしっかり5色からお選び頂けますのでこの機会にぜひ!!

MODEL:BENNETT
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ミディアムグレー・チャコールグレー・ブルー・ブラック
SIZE:S・M
PRICE :25,920yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

逆に着丈の短いタイプのコチラは、24Gでしっかりとした肉のある仕様のクルーネック!

全体的にゆとりのあるサイジングで今の気分を捉えたモデルとなっているんです!!

ハイウエストのパンツに合わせたり、レイヤードでインナーにカットソーを入れて合わせるといい感じに合わせられますよ!!

MODEL:S4302
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ミディアムグレー・ネイビー・ブラック
SIZE:S・M・L
PRICE :27,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『まだまだ続く!?THE DRAPER祭り!!PT01 “THE DRAPER” ハウンドトゥースパンツ』

コチラからチェックしてみてください!


3/21(金)~4/14(日)までの約一ヶ月、ring&bigliettaの両セクションにてJOHN SMEDLEYのPOP UPイベントを開催しております!

今シーズン ringやbigliellaで買い付けていないアイテムも多数展開予定ですので、是非この機会にJOHNSMEDLEYワールドを体感して下さい!

尚、ringに関しては、大阪店と東京店の2店舗で開催を行います。

期間
大阪店:3/21(金)~4/1(月)
東京店:4/3(水)~4/14(日)

先シーズンもご好評頂いたイベントとなりますので、お連れ様と共にご覧頂ければと思っています!

店舗・オンライン問わず、STILE LATINOをお買い上げの方(コート・スーツ・ジャケット)に、ヴィンチェンツォ直々のセレクトによるSTILE LATINOのネクタイをプレゼント!というスペシャルな企画がスタートします!!

先着順となっている為、無くなり次第終了というかたちとなりますので、是非この機会にご検討下さい!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る