オススメしなくともなくなってしまう・・・それが”リングッチョ”ですっっ!!giab’s ARCHIVIO(ジャブスアルキヴィオ)

昨日のブログで私 ring OSAKA 葭が、”リングッチョ”について熱く語っておりますので、、、

思い切って!!

本日のブログの前置きはっっ!!!!

・・・サボってみたいと思いますっっ!!(でで〜〜〜〜ん笑)

それだけモノに自信がありますっっ!!自信があるので前置きなしです・・・というと前置きあるのは自信ないんかい!?となりそうですがそういうことが言いたいのではなく・・・(笑)。。。

ということで昨日のブログを見てない方はコチラへ(笑)。。。

本日も”リングッチョ”縛りでお送りしたいと思いますっっ!!

まずは第一便でお送りしたコーデュロイですっっ!!

意外となかったコーデュロイが、やはり”リングッチョ”とええ感じにマッチしてしまい、瞬く間になくなってしまったブラック・・・の色違いのダークブラウンです!!

フツーのコーデュロイと違って細畝と太畝がマダラに走っているオルタネートストライプのようなコーデュロイがカントリーくさくなくてモダ〜〜〜ンなんですっっ!!

MODEL:ring M/A5964
MATERIAL
本体:コットン97% ポリウレタン3%
ひも部分(合成皮革):ポリエステル(ポリウレタンコーティング)
COLOR:ダークブラウン
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:30,800yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そしてコチラはスタンダードなジャージーファブリック!!

伸縮性抜群で穿きやすく、起毛感のないタイプなのでこれまたシーズンレスで着用可能なんですっっ!!

この手のパンツは一度穿いてしまったが最後、ラク過ぎて他のが穿けなくなるという声が多発しておりますので、それだけ穿きやすいとなると要チェックですよね?

しかもステッチングされているので普通のスラックスに見えてしまうとなれば、ビジネスにでももってこいなので抑えておくしかないというわけですっっ!!

ミディアムグレーのみ追加入荷ですっっ!!

MODEL:ring M/A5960
MATERIAL
本体:レーヨン68% ナイロン27% ポリウレタン5%
ひも部分:合成皮革 ポリエステル100%(ポリウレタンコーティング)
COLOR:ミディアムグレー・チャコールグレー・オリーブ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:31,900yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『漢のチノパン!!PT01 FORWARD コットンツイル1プリーツパンツ』

コチラからチェックしてみてください!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る