できるだけ読むの面倒臭くないブログにしたい・・・。。。(汗)GUY ROVER(ギローバー)

今秋始まったドラマ、なかなか面白いドラマが多くて休みの日は見逃し配信に追われる ring OSAKA 葭でございます。。。

“フフッ”と笑えるのが“俺の話は長い”、生田斗真扮する無職でニートの31歳、面倒くさいヘリクツをこきまくるダメ男が主人公の話でして、若干“カルテット”の高橋一生と被ってるな〜なんて思ったりもしてましたが面白いのでオススメです!

無職でニートではないですが、こう面倒くさい人間になったらアカンな〜・・・な〜んてと思って見てると、自分もそうなってないかとゾッとしたりするわけですが(汗)笑ってごまかして見ております(汗汗)。。。

できるだけ読むの面倒臭くないブログにしたい・・・ということで本日もサラッと・・・やっぱりちょっぴり拘りポイントもお伝えしつつブログをしたためたいと思います。。。(笑)

逆風もだいぶんマシになってきたかな〜・・・と、個人的には結構着用回数多めの葭イチオシシャツブランド GUY ROVER(ギローバー)のカジュアルシャツのご紹介!!

普通のソリッドシャツに見えるコチラの使いやすそ〜なホワイトシャツ。。。

実はただのソリッドシャツではござ〜せんっっ!

よ〜く見ると、”ちらちら”というか・・・”うねうね”というか・・・うまい表現が出てきませんが(汗)、なんせメランジのような織り柄になったジャカード織りなんですっっ!!

とはいえホントにめーっちゃ近くに寄らないとわからないレヴェルですので使いやすさはグンバツッッ!!

ちょっぴり捻りの効いたところが”ミソ”というわけなんです!!

今の所ホワイトのみですが、個人的にかなり気に入ったダークブラウンもピックアップしておりまして・・・でもでもこの時期に入荷してないってことは・・・まさかの・・・ドロップなのかもしれないです(泣)。。。

MODEL:2750W2410L/592109
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:23,100yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

今シーズンのトレンドである”モノトーン”は必ず抑えておきたいカラー!!

ということで、コチラはホワイト&ブラックのブロックチェックシャツです!!

大きすぎず小さすぎず程よい大きさが良い感じのブロックチェックシャツは、よ〜く見ると細かいヘリンボーンがベースになっていまして、しかも秋冬らしいウォーミーなネル生地というのも”ミソ”なんですっっ!!

スタイリングに取り入れやすく、しかも今っぽくこなせるので重宝しそうです!!

MODEL:2750W2410L/592343
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト×ブラック
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:25,300yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『今更ですが”きのう何食べた?”にハマってはおりますが、僕は女性が好きです。。。(汗)PT05 “SWING” コーデュロイパンツ!!
ドメニコ・ジャンフラーテ氏が来る〜!?』

コチラからチェックしてみてください!

11/1(金)~11/30(土)までのまるまる一か月間、今シーズンのValstarのコレクションを一堂に介して行うPOP UP(モアヴァリエーション)を開催する事になりました!!

開催店舗
大阪店:11/1(金)~18(月)
東京店:11/19(水)~30(土)

といった具合に、サーキット形式で行いますので是非ともこの機会にお越し下さい!

見た事もないあんなモデルやこんなモデルにも出会えるはず???


ファッション好きの方や古着好きの方でしたら誰もが知っている!?
高円寺にありますSELECT CLOTHES & VINTAGEショップの名店SAFARIさんとタッグを組みまして、この度POP UPお行うことになりました!

ringで買い付けてきたインポートのアイテムと
SAFARIさんで展開しているヴィンテージ&ユーズドアイテムを掛け合わせ、
ringのショップを通してMIXスタイルの提案を発信させていただこうというのがこちらのイベントの目的です!!

巷でもヴィンテージやユーズドをMIXさせたスタイルが認知されつつありますが
普段そういったお店へ足を運ばれない方は、
「どこで手に入れたらいいの?」なんて方も多いはず!?

そんな方にもいい機会になればと思っていますし、
改めて、ファッションの面白さやスタリングの楽しさを感じていただければと思っていますので
お時間がありましたら是非!お越しください。

【会期】
11/1~11/30
【場所】
ring東京店

【safari展開ブランド】
エルメス・ジョンロブ・オールデン・リーバイス・RRL・ヴィンテー ジミリタリー・ネイティブジュエリー等

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る